日記のようなものの最近のブログ記事

今までウィルスとかネットのトラブルにやられたことはない安全第一の蒼井さくやです。

結構慎重派な上に事前に対策を立ててから先に進むタイプ、要は石橋を叩いて渡る主義なんであまり危険にさらされたことはないんです。
ところがどっこい、何気に見たYahooのログイン履歴にどう見ても不正なアクセスがありました。
どうも去年の暮れあたりから何度もログインされてるみたいで、しかも使ったことすらないメッセンジャーを使用してのものなんです。
踏み台??それとも乗っ取り??
オークションやメールでの実害がまったくないところが逆に恐怖感をより煽る感じです。
ネットで検索したら結構な人が同じような状況になっているようで、集団での不正アクセスをやっているみたいです。
ちなみに『p2215-ipbf1604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp』というのがアクセス先でした。
みんなも気になったらYahooのログイン履歴をチェックしたほうが良いですよー。
ちなみに、パスワードは結構なサイトで使いまわしなんで早急に変更しないとなー。

はっぴぃ にゅう にゃあ??www
昨年中は大変お世話になりました。
今年もこのブログにかかわってくれる方々、本当によろしくお願いいたします。

仕事が忙しい時でも、見てくださってる方がいると思うといつでも励みになります。
今年は、ブログのテンプレを変えてみたりもうちょっと日常系ブログへの移行を画策したりしてます。
ただ、こだわり症なものでなかなか簡略化した記事にすることへの躊躇って言うものがあるんですよね。

とりあえず、みんなが健康で楽しい年であるように祈っております。

日記みたいな記事を書くのが久しぶりなんですけど、すっかりアニメとか漫画とかゲームばかりに占領されたブログになってしまいました。
個人主張もしたいのですけど、基本的にアニメ記事にかかる時間が多く、それを書き終わると飲んで寝るというのが王道パターンになっちゃっているのです!!www

さて、来年のことは年明けに語るとして、今年は滅ぶ滅ぶ詐欺??wwwとか終末感が半端ない年でしたけど、日本的にも世界的にも何か歯車がおかしな回り方をしだしてるのを実感できましたね。
新時代とか云々言われますけど、自分の中では何も変わらないような気がするんですが、とりあえず今年もありがとうございましたwww

etc31.jpg新年明けましておめでとうございます。
去年と打って変わって今年は非常にのんびりしたお正月を過ごしておりますので新年初めの更新がこんな時間になってしまいました。
年末は友達に誘われてコミケに行って参りましてwww
そんで、夜中には初詣に行って参りまして、自分の健康とブログに関わってくれる皆さんのお幸せをお祈りしてきました。
やっとこ落ち着いた今に初更新です。

激動の1年と称してもいい様な事が続いた感じになりましたけど、本日で終わりになりますね。
自分的にも社会の一員なので、なんかこの日本ほんとにこれから大丈夫なのだろうか??っていう思いを身を持ってひしひしと感じております。
震災の傷跡も癒えず、未だに苦しんでいる方々が多くいる事には胸を痛めますけど、たいして力を持たない自分が、こんな形ですが思いを伝えることが何かの励みになればと思いがんばります。

それではよいお年をー!!

夢もキボーも・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

東北沖地震から数日たち、連日のマスコミ報道を胸を痛めながら見ていますが、改めて被害の大きさや、今差し迫っている危機感を感じざるを得ません。
大事な家族や、大切な人を失った人たちのインタビューを聞くたびに居た堪れなくなりますが、一刻も早い復興と心の傷が癒えるのを祈るばかりです。
地震にて恐怖を味わったとはいえ、家族や大事な人を失ったわけでなく、日々の暮らしに戻りつつある自分にできることは大して大きくありません。
そして、輪番停電がはじまりましたが、思えば暗闇の中で恐怖と今も戦い続けてる人たちがいる人がいると思うと心苦しいばかりです。
何の力も無いブログの管理者ですが、一つ一つの記事が皆さんの何かの助けになればと思いこれからも頑張っていきます。

対岸の火事なんて表現はよくないけど、今まで地震が起こってもたいして恐怖感は感じませんでした。
震度4程度の揺れなら『揺れてるなー』くらいな感覚でいましたけど、さすがに今回のは飛び起きて家の外に退避いたしました。
徹夜状態で、地震が起きるちょい前に睡魔に襲われ横になってた時に震度6程度の揺れに急いで家の外に飛んでいきました。
『地震で亡くなるってこう言うことか』とドキドキしながら思いました。
幸いなことにフィギュア類や本が倒れる程度で、大きな被害は無かったのですけど、家の外に出る際に天井から落ちてきた吊り下げる形の蛍光灯が頭に直撃したくらいで大きな怪我もありませんでした。

ただまだ余震が続いておりますが、被災されて不安な日々を過ごしている方々には心よりお見舞い申し上げます。

記事の更新が滞ってましたね、ごめんなさい。
ブログを書き始めて2年とちょいになりますけど、アニメ記事を書き始めてからはそれなりに見に来てくれる方も増えて励みになっております。
週のはじめ辺りから微妙に体調が悪く、一昨日にはついに39度近くまで熱が出てしまってずっと寝込んでおりました。
インフルじゃないのですが、熱が下がり始めた今でも頭痛とお腹の調子と戦闘中ですwwww
たまったアニメ番組を消化しつつちょーっとだけ手を抜いた感想をうpしていきたいと思いますので、そんな優しい気持ちで見てくださいNE☆
ってゆーか、実は今日も仕事を休んでおりまして・・・wwww
近況とか報告するのにツイッターでも導入しようかと思う今日この頃です。

そんな風の思う蒼井さくやですwwww
いきなりのガンダムネタで分からない人には申し訳ありませんけど、ほんとに自分の考えと体のバランスというか、反応速度がついて行けなくなってきてる・・・。
アニメの放送が終わってるのに『こいつなかなか更新しないなー』って思うときは大概夜勤中なんで気長に待っててくださいNE☆
深夜アニメなのに、放送終了後に即感想アップとかしてるサイトの管理人さんたちはマジで神だと思うwww
たまーに、なかなか感想が書けないというか、文章の神様の降臨待ちという状態になることもしばしばですが、閉鎖しない限りはいろいろなものに挑戦していくつもりですので見捨てないでくださいww

少なくともおれの部屋は氷河期を迎えております、蒼井さくやです。
夏の暑さは温暖化という名目で致し方ないとして、何でこんなに寒いの???wwww
遅めの正月休みから復帰して、さすがにこの寒さじゃー、仕事から帰宅してお風呂で癒されたらすぐにメリーのいる世界に誘われますwwww
健康的といえば聞こえがいいですけど、ただの時間の浪費ですからね・・・。
睡眠なんか4時間とれば十分と思ってる性分なんで・・・
そういえば昔、眠ることが出来なくなった人がいるって番組で取り上げてたけど、マジ羨ましいwww

そういえば、さっき競馬予想をしてて気がついたんだけど、金杯っていつ??wwww
毎週欠かさずに危険馬予報はうpしてきたのに、途切れちゃったよ・・・
マジ泣きそうなんですけどwwww

それでは皆さん、暖かくしてよい週末をお過ごしください・・・。
モンハンと実況も撮らないといけないのに、ほんと働きたくないでござる!!wwww

正月(しょうがつ、しょうがち)とは、各暦の年初のことである。文化的には旧年が無事に終わった事と新年を祝う行事である。正月飾りをし、正月行事を行ったり正月料理を食べて、盛大に祝う。

日本では、1月1日の元日のみを国民の祝日としているが、実際には少なくとも3日までの三箇日を「お正月」と呼んで、事実上の祝日と同じ状態となる。 -wikipediaより抜粋-

おれ、4日まで夜勤なんだけど・・・。
そんな訳で、今期のアニメの取捨も考える間もないまま、まもなく放送が始まりますNE☆
数を減らして、ゲームをやろうか、それともアニメメインでいくか迷ってますけども、とりあえず頑張りますwwww
休みになったら、実況のほうも撮りたいし、ゆっくりみなさんのサイトとかも巡回したいし、やること目白押しですwww

新年明けましておめでとうございます。
今年1発目のブログ更新になりますが、元旦のよき日に皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こっちは晴天に恵まれておりますけど、全国的には荒れた天気になるみたいですね。
さてさて、今年は正月が出勤だったので会社で年越しというなんとも言えない思いを味わってまいりましたwwww
昨日の時点で、1年のマトメ的な記事を書こうと思ったのですが仕事に行く時間に追われ断念。
結局のところ、仕事から帰ってきて今の時間に更新です。

今年は、日記的な記事も書いていこうと思うんですが、どうにもアニメ記事に追われる日々が予想されますwww
それでは、こんなブログですが、関わってくれる方々にとって良き年でありますように!!

そんな言葉しかない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?wwww
日記を書く暇も無く、ブログ記事とゲームに追われていますですwww
いきなりこんな日記カテゴリーにうpしようと思ったのは、実はこの記事で記念すべき
1000記事になりました!!
いろいろと修正を加えたり、消去した記事もある中でここまでたどり着けたので報告程度に書いておこうかとwwww

まだまだ、絶チルとニードレスの新刊の感想やらモンハンのプレイ日記、あと途中で止まってるストパンのプレイ日記に実況も投げっぱなしと日々何かに追い立てられてますけど、ゆっくりですがやり始めたことは最後までやりきるのが唯一の長所だと思っておりますwwww

あの続きはどーした??とかこれ面白いからやってとか読んでとか追い詰められるようなご要望もお待ちしてますから何なりと言ってくださいwwww
年末まで仕事が忙しく、更新の方はちょい滞りがちになりますが見捨てないでNE☆www

そもそも何の事だか分からないのも当然です!!
おれも全然、まったくもって何のことやらwww

いやいや、そうじゃなくって、つい先日によく言う地デジ対策を施すために新しいHDレコーダーを購入した訳ですよ。
基本的に電気物にはそんなに弱い方じゃないし、ググレカスといわれるような質問もしないタイプなんですが、今回ばかりは心が折れそうになった・・・。

自分では基本的に愛されキャラだと思っています、蒼井さくやです。
思い込みは思わぬ事故を招きますよね、知ってますwwww

まさに、軽い衝突事故にあったような気分・・・。
つまりはorzって言う状態を味わったんですwww

もうすぐで本当に荒ぶり過ぎる中年の仲間入りをする時間が近づいてきたんですよ!!
つまり、誕生日がもーすぐなんですけど、まぁー気持ちは荒ぶるけど、この歳になると誕生日なんてものは、何事もなく通過していく経過点のようなものなんです・・・。
いあ、急行列車の通過駅くらいにして欲しかったのに・・・

ネットのお友達から届いた誕生日プレゼントに、通過駅だったはずの誕生日が、軽い人身事故状態で列車が無理やり止められたわwwww

有権者の皆さん、ちゃんと投票には行きましたか??
自分は、今日はお仕事になっていますので、先日に期日前投票を済ませてきております。

民主党にとってみたら、国民による初めての審判的な意味合いを持つ国政選挙になりますが、果たしてその結果は??
このブログ記事を書いている数時間後にはテレビの報道番組も始まるのでちょっとした緊張感です。

でもこの国って、若者だけに限らず政治に対する関心や情熱の向けどころがちょっとあれですよね。
W杯の日本代表に対して騒いでいた人達、あの方々が同じ情熱で国政に対して意見をするようになれば、日本の政治家とて楽な気持ちで政治をできないと思うんですけどね。
ただ、自分もそんな情熱を発揮して、意見するようなタイプではないので強くは言えませんよね。

ちなみに今回の選挙では、選挙区では自民党の候補の方で、比例はみんなの党のほうに投票させていただきました。

なんて事はありませんか??蒼井さくやです。

暑い!!マ・ジ・で!!www
夏は体内から水分だけじゃなく、やる気まで奪っていくんだよねーwww
夏の太陽・・・あいつらマジで敵だわwwww

と、まーぁ軽く言い訳をしたあとで本題入りましょうNE☆

ちょーど、アニメの春アニメから夏アニメへの過渡期なんで目通しだけはしておこう・・・
そんな感じで忙しいんですけど、あんまりサボりすぎてた所為なのか、最近体が痛いおwww
特に腰!!あと肩!!
やつらは正直者で、体動かさないとすぐに内部から危険信号を発してくるけど、もう歳なんだから勘弁して欲しいですwwww

えっ??
哲学的な思考に浸るつもりはないですけど、ちょっと考え込んでしまった蒼井さくやです。
日記とまではいかないけど、思いついたら戯言的にもっとつぶや記事をあげていこうかなーって思ってます。
etc24.jpg言われなくってもわかってます、やる時間すらないのはwww
ニコニコの実況をやり始めてからというもの、時間の浪費がマジぱねぇっす先輩www
積みゲーとかはないんですけど、やるからには記事にしたいって言う変な根性が働いちゃってちょっと躊躇しがちな今日この頃www
でも7月からアニメの2期も始まるんで、これは絶対にやっておかないとっていう使命感??ww

ほんとはPSPのモンハンや咲-Saki-も記事にしたいんですけど・・・

最近はちょっと運動とかもサボりがちで、体が言うことを利かなくなってきてるしさ・・・
ゼノブレイド発売まであと数日、なんか休日なのに心が休まらないのはこれいかにwww

間違えてる気がしないでもない蒼井さくやです。
このフレーズでブログを書き出すのがなんか懐かしくなってるわぁ。
ダメだよねー、もっと情報を発信して行かないといけないと思ってるんですけど、発信すべき情報が情報としてみんなのお役に立てるかって言う保障がまったくと言っていいほど無い!!(言い切るなってww)
いあー、ほんと話してみれば分かると思うけど、タグのとおりなんでwww
っていうかブログの記事見てればわかるよねーwww

日常的な日記を書いて行きたいなぁーって考えてるんだけども、アニメ記事を書いてー実況を撮ってーゲームやってー、リアル世界の付き合いがあってー、ネットのお友達と変態??トークしてーwww
そんな日常が終わったころにはもーヘトヘトで日記なんか書く気が起きませんよ。

こんなおれの日常でも知りたいって言う奇特な方がいたら申し出てくれればお話くらいはwww
(ただ、平凡すぎて記事にするほど日常がないってことも無きにしも非ずってことww)

さてさて、タイトルのことが何の事かが分からない人も多いと思うんですけど、詳細は続きを参照してくださいNE☆

日記の更新をもっとしたいんですけど、アニメ記事完成させた瞬間の達成感と脱力感はある意味賢者タイムにひとしいくらいなんですww

さてさて、どーやら昨日あたりからなんですけど、いわゆる突発性難聴になったみたいなんです・・・。
左耳だけが、閉塞感というか水が入った時のような感じで、自分の声がずっと反響している感じなんです。
まぁー悲愴感も無く、ちょっと違和感があるなぁーくらいでいたって気にしてないですけどww

ネットで調べたところでは、原因が不明なだけに治る確率は低いらしいけど、とりま明日にでも副鼻空炎のときにお世話になった耳鼻科にでも行ってきたいと思いますわぁー。

あゆとか、音楽に関わる人にはこれって致命傷なんだろうけど、はたしておいらは・・・www
でも、あれよね??
よくあるアニメ的な展開では、五感の何かが犠牲になるとほかの感性が目覚める的なノリを期待してるんですけど一向に目覚めませんwww
これはデフォですか??ww

ここ最近ゲームと言う名の仕事が忙しくって・・・www
ウォーキングもちょこーっとさぼりがちなんです。
けど、今日からお休みなので取り戻さないとなぁーってことで前々から気になってた所があったので遠回りをしながらちょっと写メってきやしたww

地元にありながらまだまだ気がつかない不思議スポットってけっこーあるんよねー。

ごくありふれた日常生活が始まって数週間ですが、夜勤の期間になるとどーも他の記事が思うように書けないなぁーと嘆いている蒼井さくやです。
すべての原因はモンハンだ!!ww
分かってるんですけど、いろいろとやる事が多いし、今期のアニメが思った以上に不作なんでここぞとばかりに力入れてます。
近いうちにモンハンの記事も若干追加しようかなぁーなんて思ってます。

なんのこっちゃ??ww
いじれるもんならとっくにいじってますよ、人生を構成してるテンプレの言語がまったくわからんからイジリよーがない蒼井さくやです。

今日から仕事始めだったのですが、仕事納めのブログ記事を書いたのがつい先日のような錯覚だよww

新年明けましておめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ
今年もブログを含めてオンラインで関わりを持つ方々よろしくお願いいたします。

年明け最初の更新になりますね。
昨夜に初詣から帰ってきたのが2時過ぎで、すぐに更新しようと思ったんですけど、昼間っからお腹の調子が悪かったんよね。
で、出掛けてる時にお腹痛くなるのやーだから昼間は何も口にしなかったんだけど、帰ってきてちょっと飲んだらダウンww

時間的に見て今年最後の更新になりますNE☆蒼井さくやです。
今年一年の感想って感じですけど、なんか世間的に暗い出来事ばかりでほんとに終焉に向かってる感が否めなくないですね。
なんか人類自体が悪いレールの上に乗って、決まったシナリオにまっしぐらって言う感覚がひしひしと伝わってくるんですが、そういった感想や事実の検証なんかもブログのほうで来年は語っていきたいですね。

おいら的には変わりのない日常に時が過ぎていくだけで、変化をしなくちゃいけないのに変わろうとしていない自分がいるので、来年こそは現状打破でリア充の道を突き進みたいと思ってますww 

こん〇〇はヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
蒼井さくやです。

日記として記事を書くのが久しぶりなんでどーかいていいかちょっと戸惑い気味?ww
アニメの感想を書くよーになってからというものブログ記事を書き終わったら結構ぐったり気味で頭が働かないんですよね。
意外と文章を構成するのって集中力を使うんです(・ω・;A)アセアセ...

第45回衆議院議員総選挙

| コメント(0) | トラックバック(0)

どっちのカテゴリにしようか迷ったけど一応日々の出来事だし突っ込んだところまで書いちゃうと不快な印象を与えるような文章表現になる主義主張なので真面目な話じゃなくって日誌として書いておきます。

コードネームはセーラーV

| コメント(0) | トラックバック(0)

時としてタイトルと記事の内容が著しく無関係な時がありますのでご注意くださいw
どちらかといえばマーキュリー派だった蒼井さくやです。

だからほんとセーラームーンのネタじゃないんだからさーww

基本的には回ってるのはデザート以外は取らずにすべて注文する蒼井さくやです。
中トロとエンガワと貝系とサラダ巻ばっかりかなぁ。

ってこんな話をするためのタイトルじゃないんですww
ちょっと前に言ったのにやらないのは男がすたるっすww
詳しくは銀魂167話の記事をご参照くださいNE☆
etc12.jpg銀さんはあずきを直にご飯にかけてたみたいだけど、おいらはお汁粉を冷やしてそれをかけて冷やし茶漬け感覚で頂きました。
う~ん、なんと言いますかご飯は炭水化物なのでそれ自体に甘みがあるのにそれに甘いものはさすがに・・・。
たーだ食せないようなものじゃなく、むしろ美味しいと思える。
だが、あえて混ぜて食うもんじゃないよなぁww

あと先に言っとくけど、おいらはマヨネーズが嫌いですので、土方さんの真似とかは無理だからねww

※アニメ銀魂第39話より
つまりは
装飾の多いブログはたいてい流行っていない!!
って事だよww
自虐ネタ乙って誰か言ってください(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちなみにラーメン屋では塩系か美味しいお店なら坦々麺がお好みな蒼井さくやです。
意外に、ポイントなのが餃子だと思わない??
イカサマっぽい餃子だとそれだけで萎えるって言うか、ビールが不味くなる(結局そこかww)

酔っ払って路上で爆睡してるサラリーマンなんかを見ても、『おいらはああ言うのはあり得ないなぁ』と思ってました。
結構な量を飲んでも意識を失ったことも記憶を無くした事も、ましてや戻しちゃったこともないですからねーい。そんな蒼井さくやです。

そしてその思いは、つい先日までの事でしたww

ちょっとばっかし、鑑賞対象のアニメが多すぎて感想ブログだけになってる気がするww

大体さーおいらの人間的なCPUなんて一昔前のシングルコアレベルで、物理メモリもなくって常に仮想メモリでスワップファイルだらけの休日なんだよww

まぁ~それはそれで楽しんでるけど、来月モンハン3が発売だ・・・。
友達と一緒にやる事を約束しちゃってるからなにか犠牲になりそうな予感だよ・・・。

そんな訳はないww
馬が立つ事を覚えて歩き出してから、走ることを学ぶまでに掛かった時間が何年だか知ってます?
1000年以上ですよ。そう考えれば人間の進化は早過ぎるんです。猿から進化したとしたら説明がつかないことが多すぎるんです。
たまには真面目に語ってみました蒼井さくやです。
要するに、人間は今でも適応する為に進化するんですNE☆

ちょいと前の記事に書いたとーり、今日から新しい課での仕事初日だったんだけど、まぁ人間ってなんだかんだ言って順応するものDA☆

なんだかんだ言っても仕事は仕事って雰囲気で、この日常に埋もれていってしまいそうですww

まぁ何か大きい事件←なんのこっちゃww
があったらご報告だけはしますよ。

etc9.jpg家で飼ってるぬこのチャッピーでぇ~す♪
ちなみに命名したのはおいらなんですよ!!

決して魔法少女が好きとかそう言うんじゃなくって・・・・。

毛は梳かしてないし、もう17年も生きてる(猫の寿命は13年前後)から可愛さが感じられないけど・・・ヾ(・ω・o)オイオイ

小さい頃からぬこのいない生活は無かったけど、みんな短命だったんだけど、こやつはほんと長生きでかなりの思い入れがあるんだけど、最近ほんとに元気が無くって・・・。・゚・(´っω・。)・゚・ぐすん


正直この夏が越せるかどうかって体力で、日ながら畳の上でぐったりしてて、見るのも忍びないほどで・・・。

入ったが最後、店じまいになっても帰る気はない蒼井さくやです。
詳しくは銀魂156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」をご覧くださいww

めったに仕事や私生活のプライベートな日常を書き綴らないブログですよね。
今日はこれ食べましたぁ(∩_∩)ゞb
今日はどこそこに遊びに行きましたぁd(*⌒▽⌒*)b

そんなことを書き綴るだけのブログになっちゃいそうで、いつしか止まってしまいそうであえて書いてないのをご理解してにゃ。


でもって、今日はちょっとお仕事のお話でもしてみよーかなと。
おいらの仕事は、昼夜休みが3日づつのローテが基本の3交代制なんだけど、この度組替えがあったのね。
おいらは、入社してから数十年今のチームでやってきたし、ほかの課の人たちとの交流なんてないわけなの。
でもって、結構うちの課ってどちらかというと課長が温情系で楽な雰囲気だからそんなゆる~い土壌になじんじゃってて・・・・。

ところが、今度いく課はルール遵守の軍隊みたいな課ww
絶対においらの性格には合わんわぁ(A;´・ω・)

おいら入社する前って言いたい事も言えないおっとりタイプ(自分で言うなやw)
だったんだけど、いつの間にか性格が汚れちまって・・・ww

周りの人たちも、向こうに行ったら『絶対キレるでしょ?』とかって言われる始末。
まぁ、O型で基本的には楽観タイプだけど、理不尽な事には徹底的に抵抗する危ない子ですww

課が変わっても周りと馴れ合うつもりなんかないし、抵抗しちゃいそう。

たーだ、それって疲れるだけかなぁ~って言う漠然とした思いもあるわけでね。
郷に入らば郷に従えじゃないけど、他人に変化を求めるよりも自分が変わって対応するのがベストなのかなと今いろいろ思案中で・・・。

<時間経過概要>
4月21日 オークション終了
4月21日 取引相手より入金は5月1日まで待ってくれとの連絡
4月21日 入金の件了解しましたと連絡
5月04日 こちらより入金されてないけどいかがでしょうと連絡
5月08日 こちらより連絡がないなら削除して悪い評価付けますと警告
5月08日 慌てたように会社から給料の振込みがされない為少し待ってと連絡
5月08日 購入の意志があるなら待ちますと連絡
  ・
  ・    この間相手にも取引の様子が見られなかったので静観
  ・
5月26日
5月28日 この2日で取引の形跡あり(評価の変動)
5月31日 取引形跡があるのにこちらは無視かと警告
6月02日 最後通告

いきなりこんな文章からでさーせんwww

だってほんとに頭きちゃったからさ。
yahooのオークションって落札されたら、その落札金額の5.25%のシステム利用料として支払いが発生してるから、高額の取引をキャンセルされると迷惑なんよね・・・。

取引の文章では非常に懇切丁寧な感じを心がけてるおいらが、相当な文面で送ったんで、ちょっと相手もビビってダンマリを決め込んでる様で連絡が一向にもどってこないww
ちなみに相手の人は、15件ほど悪い評価をもらってる人なんで、こんなに待たずにさっさと削除しちゃえばよかったわぁ・・・。

前回話しておりましたけども、自宅の裏にござーます自殺者の出ておる池を夜中に撮影してまいりましたww←笑うなや・・・・呪われるぞヾ(・ω・o)
etc7.jpgデジカメって持ってないから、携帯で撮影してきたんですけどね、最初夜中の2時過ぎに行ったんですけど、携帯電話のフラッシュ機能じゃどうにもならない位真っ暗で意味不明ww
そんでほんのちょいだけ明るくなる4時頃に再び出陣。
これでもわかり難いよねぇ・・・。
でもこの画像のところで排気ガス自殺した車が発見されたんですよねぇ~い。

ちなみに池の写真をパシャリ!!
etc8.jpg中央に石碑を備えた2つの島があるんですが、昔は夏場に水を抜いて渡れたんですけど・・・・。
おいらが子供のころはこんなに整備された所じゃなくって、片田舎だったのに今ではずいぶんと整備されちゃってねぇ。
昔は周囲の雑木林に〇〇本やら←なぜか引っ付いて見れないページがww
が落ちてたんですがねぁww


あ、おいら心霊とか恐怖に関してはまったく物怖じしない性格で、真夜中の廃病院の手術室でも、出ると評判のお墓でも一人で行けちゃうタイプでーしw

なんか自宅近くの面白名所を紹介してみたいけど、他にないんだよねぇ・・・。

ほっとけないよ~君を~はやく~強く~抱きしめたいよぉ~
                         「ほっとけないよ」by楠瀬 誠志郎(1992)


いあ、マジほっとけないんだよおいらのパソコンww
見てこれ!!

etc6.jpgパタパタだらけだよ!!
これじゃうるさいはずだよ!!
こんなの作ってる自分が涙目・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


ここ最近日増しに発生率が高くなる異音現象・・・。
電源つけたままめくってみたら←表現違うwww
写メの状態だよwwwおいおいw

右に傾けると音が消えるって言うのが特徴なんで電源ファンか、グラボのファンが可能性が高いわさ。
電源止めた状態で、ファンの傾きをちぇきしてみたら一番は怪しいのはやっぱり電源ファンだな~っと。遊びがある感じなんだよねーい。

でもさぁ~エアー吹き付けてしばらく数日は音がなくなる罠・・・・。

どーしよっかなぁ~(〟-_・)?修理依頼しようかな・・・・。

遺跡とか古代文明なんてキーワードには無条件に惹かれて喰いつく蒼井さくやです。

いずれは自説をこのブログで展開させたいんですよねーぃ。
邪馬台国の所在とか神代文字やらムー大陸やら色々あるんだけど、短編的なキーワードを全て当てはめると古代の地球で起こったことがパズルのピースのようにがっちりとはまり合うんです。


前置きはこれくらいにしておいて、本題いきやしょw

慌てふためくどじっ子属性は無条件で好きな蒼井さくやです。

だぁ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

やってもぉたわぁケアレスミス..( ・´ω`・ )..

オークションの出品って、だいたい10~15品位をまとめて出品してるんだけども、つい先日の出品でちょっとしたミ~ス。
CD関連はオークションで売ろうとしても、100円でも売れないし、中古ショップに持っていくのもわずらわしいって事で友達にあげちゃったり廃棄処分←おいww
で、残ってるのはDVDだけな筈だっんだ。
ところがところが、トールケースサイズの4毎組のCDが残っててさぁ~、それをDVDと勘違いして出品・・・・。
落札後に連絡を頂きまして、返金やら返品やらで落札者にご迷惑をかけちゃって・・・。ご丁寧に対応してますので悪い評価はもらわなかったけど、ちょっと神経使っちゃたわさ。
ちなみに現在の評価が395あるんだけど一回も悪い評価は受けたことがないですよww

どんなゲームだってさ、1面は頭使わずにクリアできるのが世の常だよNE☆?

しょっぱなからプレイヤーのやる気をくじくゲームってどんだけだよwwww


あ、最近唐突な話からはじめるから、理解できない?読みづらい?でもこんな奴なんで愛してください(・_;☆\(-_-)何でやねん!
etc2.png今時の人たちはわからんよねぇ!?(〃゜口゜)!?
ロードランナーって言うファミコンのゲームなんだよ。
しかもこれはチャンピオンシップロードランナー!!チャンピオンだよ、王者だよ!!
伊達にチャンピオン名乗ってねーよ、1面クリアできねーよwww
でも小学生のころ最後近くまで行った記憶あるのに・・・・・。

いあ、マジでやってみてくれよww

『突っ込みどころ満載の映画が終わったわけだが、とりあえず飲みに行こう。話はそれからだ。』

レッドクリフpart2を見終わって開口一番、おいらと友達の会話ですwww

いあーマジで突っ込みどころ大杉!!
三國志の映画だと思ってみてたら絶対みんな後悔するよ、特にほんとのファンは納得いかないだろうなぁ。

レッドクリフっていう名の映画作品としての完成度は非常に高いから戦闘シーンなんかの演出はめっちゃ鳥肌ものだったけど・・・・。

前回のブログに書いたPCからイオン(異音)発生事件の続編でござーますw
ファン系統のイオン←いいかげん・・・・w
だと思ってたんだけど、どぉーも位置的にハードディスクっぽいんだ。
PCの本体を右に傾けると、途端に音が消えて逆に傾けると音が酷くなるんさ。
書き込み不良でお亡くなりになられました、なんてフラグはご遠慮したいねぇ。

たーだ毎日異音がする訳じゃないって言うのがポイントで、電源入れてしばらくと、使い込んだ時だけなんだよね。

とりあえず、ハードディスクを固定してるネジを締めこんでみたけど、この先どうなるか・・・。
突然ブログの更新が止まったら、あぁーお亡くなりになったか、とでも思ってくださいww

どうりで体調が良いはずだよな~と思ってた今日この頃・・・・・・・・・・・・・。
あれ!?(〃゜口゜)!?
なんかおかしくね?
イオンじゃないよ、異音だよ!!
失礼しました、蒼井さくやです。

つい一ヶ月くらい前から『パタパタ・・・・・』って言うような音がたまにPC内部から聞こえ始めました。
脅威を感じるほどの音じゃなかったんで静観を決め込んでたんですが、ここ数週間静観できない感じになってきたんです。
Google先生にお願いしてみたら、電源ユニットのファンじゃないとのお答えが。
たしかに、ファンが何かに当たるような音なんですよねぇ。

Windows Updateの無限ループ

| コメント(0) | トラックバック(0)

起動するたびに、新しい更新プログラムの準備が完了しましたって出てMicrosoft乙って思いながら更新をインストールさせ続けて1週間・・・。
さすがに疑問を持つわぁ!?(〃゜口゜)!?
んで、更新履歴をちぇきしてみたらKB967715が2月28日から毎日アップデートされてます。
なんでも自動更新の何たらプログラムらしいけど、ググってみたら同じ症状の人もいるみたい。
解決例を参照にしセーフモード→更新プログラムを直にインストールでやってみたけどダメじゃん
結局1月にとっておいたバックアップを復元して、再度更新したんだけど、何をやっても正常にインストールされてない。と、言うかインストールの履歴をちゃんと認識できてないんだなぁ。
Update.logの書き換え、レジストリのをいじってみたりしたけど手の打ちようがない罠。さすがに嫌になってこの更新プログラムを入れるのを諦めたですw
おかげで、環境戻すのに時間かかっちゃって、大切な時間が潰れちゃったわぁ。
O型なのにこういう細かい部分が気になるのよね・・・。

ってゆーか日本国民じゃないかおいらはw
何で感極まってる自分がいるのかその説明に苦慮したわぁ。
早朝にお仕事から帰ってきて、どこのチャンネル回しても初の黒人大統領誕生の映像ばかりでお腹一杯だわぁ・・・(っ・ω・;A
いいよなぁーアメリカって。日本人も基本的にはお祭り好きだし、就任式に集まった人々の中には単なるイベントだからさぁー的なノリの人もいるでしょう。
たーだ、日本人って政治に対してこういった熱狂的な情熱って全然ねぇーよなぁ・・。自分を含めて言える事ですけどね。
政治家にも問題あるけど、国民が政治に関心を持ってない国では行政自体の責任感が欠落するよなぁ。
あれだけの、熱狂した人々を前にして、オバマ大統領も身の引き締まる思いでしょう。

なんて申しますよNE☆
てな訳で今年一年の誓いみたいなのを書き綴りたいなぁ、なんて思います。
その前に遅ればせながら明けましておめでとうございます、蒼井さくやでございます。
年も明けたことですし、ほんと心機一転で臨んでいく所存でありますw

さて、細かい目標はいずれおいおいと言う事で、今年もよろしくお願いいたしますNE☆

2008年総決算

| コメント(0) | トラックバック(0)

なるものをしてみようかなぁ・・・。
でもぉ、いざ振り返ろうとするとたいして思い浮かぶこともないw
いかに一生懸命生きてないかの証拠に挫折感を味わいながら今年最後の更新に臨んでおります。

レッドクリフ PartI

| コメント(0) | トラックバック(0)

見てきましたぁ(* ̄∇ ̄*)
三国志好きの友達と見に行ったんですけど、始まる前からマニアックな三国志談義をしてましてw
お互いに詳し過ぎる程の知識の持ち主で、ちょいと好きですってレベルの人じゃ会話にすら入れない的な会話をしてました(・ω・;A)
なんでもこの映画もともと2部に分かれてた訳じゃないんですって~。製作の段階で力入れすぎちゃって5時間以上になっちゃって致し方なくpart1.2に分かれたらしいですNE☆

うるさい女はキライです

| コメント(0) | トラックバック(0)

でも、頭の悪い女はもっとキライな蒼井さくやです。
語弊がありすぎ☆カナ(?´・ω・`)?
今日の帰りにコンビニ寄ったら7~8人の女子高生が常軌を逸脱したような声で話しとりまして・・・。基本『スカート短っ!』って感じでミニスカ太ももに目が行ってしまいがちで、嫌悪感を感じることはござーませんよ。
性格的にもまぁ~いっかで済ませてしまいがちなO型タイプ。そんなおいらでもさすがに、うぜぇ~よおまえら!!って思ってしまったw
家の近くにあるバカで有名な県立の高校(パトカーがよく来てるよぉ~なとこ)の生徒なんです。バカでもおしゃべりでも良いけど、人として最低限のラインは越えちゃまずいよね。あぁ~なんか書いてても腹立つ~o( ̄^ ̄o)彡

感じております蒼井さくやです。
はて(。´-ω・)?何のことですか?って思いますよねw

昨日発表されたHello! Projectの年長メンバー卒業のお話です、はい。
かれこれ6、7年前でしたね。もともとモー娘。なんて興味すらなかったんだけど、会社の友達の影響に感化され、一年後に加入した紺野あさ美さんのファンになってからある意味散財の日々
..( ・´ω`・ )..泣。。
FC限定のグッズから公式写真に至るまで集めました。元来コレクター魂を標準装備していたのが幸か不幸か色々集めましたよ。
正直ファンをやめようかっていう瀬戸際でせめぎあってます。集めた物の多さに引き際を失ってるのが現状でNE☆
来年の3月に卒業なのでその後の動向を見守ってからの結論にしよかと思っております。

土用の丑の日といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)

鰻なんでしょうけど、あれは人間の食す食材にあらず!そう思う蒼井さくやです。
でもあれ以上に嫌いなものが出来そう・・・。
何日ぶりの日記になるんだろぉ?
どーせ在り来たりな日常ですからね(〃∇〃)

昨日ですね、カキフライのカレー食べたら思いっきり食あたりでのた打ち回っておりましたww好んで食べる食材じゃーないんだけど、なんか期間限定だったから注文しちゃって・・・。
おーちに帰ってからどーも調子がオカシイゾ〃o(。>ω<。)o〃
そんな感じで、今になってもまだ若干体調が戻らんで・・・。
絶対に嫌いな食材になる予感がしておりますです。

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • anime-akunohana11.jpg
  • manga-yumekuimerry6.jpg
  • manga-tokyoesp69.jpg
  • manga-tokyoesp68.jpg
  • manga-tokyoesp67.jpg
  • manga-tokyoesp66.jpg
  • manga-tokyoesp65.jpg
  • manga-tokyoesp64.jpg
  • manga-tokyoesp63.jpg
  • manga-tokyoesp62.jpg