戯言の最近のブログ記事

etc30.jpgでもってラムレーズンどーん!!wwww
最近よくテンションをあげたい時にはゆるゆりのキャラソンを聞いたりするんですけど、本編でも京子ちゃんがラムレーズン、ラムレーズン言ってたから気になっちゃって気になっちゃってwww
実は今まで口にしたことすらなかったんですけど、意外とうまし!!www
レーズンは好んで食べるものじゃないし、ラム酒なんてものも好んで飲まないし・・・。
そんな訳で、勝手な妄想から不味い物だと決め込んでたけど、こんなに美味いものだったとはwww
って、ただこれだけの報告でしたwww

ってなんのこっちゃ!!!wwww
分かる人にはすでに分かると思う、分からない人にはいつまで経っても分からないという謎かけをしてみようと思い立った青井さくやです。
雑談的な記事を書こうと思ったのってめっちゃ久しぶりな気がするんですけど、あえてそこら辺はスルーの方向でお願いしますwww

タイトルで何の記事を書こうとしてるのかを気付いたあなたは、本当にこんな変なブログを一生懸命読んでくださる数奇なお方です!!(ってちょっとは褒めろやっ!!ww)
まー詳しくは銀魂ブルー霊子の回でも参照あれwww

だからタイトルからして何が言いたいのかわからない記事はやめよーよww
看板の出てないお店はなんか、一見さんお断り的な雰囲気が出てて入りにくいでしょ??
それと同じなんですからー。

昔はCDよーく購入していたんですけど、最近はめっきりなものでしたが、先日amazon様から到着してからすでにリピート地獄ですww
えっと戸松遥さんの『Girls, Be Ambitious』でござーます。
アニメで放送中のソラノヲトのEDテーマになっておりますけど、本人は出ないの??ww
そこが一番大事なのにさーww
初回版のDVD付きを購入したのでちょっとキャプ画を混ぜつつ感想いっちゃおっかなー。

依然として先の見えない経済状況に対して、この記事を読んで下さってる方の中にも身をもって感じてる人もいるかと思います。
収入の安定しない日雇いや、日本人独自の働く意欲や愛社精神と言うものを育てた終身雇用の崩壊に始まり、去年の暮れからよく報道されている年越し派遣村と言ったニュースも記憶に新しいかと思います。
こんな社会情勢の中でちょっと気になったことがあったので記事にしたいと思います。
お前はアニメとかふざけたことだけ書いてればいいって方はスルーでお願いします(笑)

ハムタマゴチーズサンドっておい。
何なのあれ?
一度で二度効くコンバット、的なのりですかい?
混ぜるな危険って発想もあることを忘れちゃいけない、そんな蒼井さくやです。

あと言わせてもらえば、ツナサンド?あれ何なの?なんでご飯のおかずをパンに挟むの、めっちゃパサパサするねんww

な事はさて置き、ちょっと前から試したいことがあったんだけど、いっつも忘れてたんで今日やってみたわぁ。

最近ヤホーのオークション(ツッコミ不許可ww)の取り引きをしてるとよく思う事がござーます。

みんなお金の係わることなのにいい加減な人多すぎo(怒`・ω・´)o

基本的に、おいらの出品ページには取引の詳細をちゃんと明記してあって、落札通知に振込先が記載してるからそれを確認して入金後に連絡をくださいって事にしてるんだよね。
商品ページにはそれらを理解した人だけ入札をするようにって警告をしてるのに振込先を教えてくださいとか、こっちの方法で発送してくれだとか、そういう人が多いのなんのって・・・。

映画見終わって、落ちない程度wwに飲みまくってから終電で帰った電車の中での事。
普段電車なんかでどっかに行くときって、基本ipodで人様に迷惑がかからない程度に音楽聴いてるから周りの会話は聞いてないし聞こえないんですね。
その日は友達と途中まで一緒だったせいもあって、友達が降りた後も混んでる車内にむさ苦しさを感じつつボーっとしてたんだよね。

性格的に他人にほとんど関心を持たないから?周りの会話なんて耳に入ってこないだよねぇ。

歴史が好きな女子って意味の略語なんだそうです。(はじめて聞いたぞw)
夕刊の記事にあったんですけど、最近戦国武将に恋焦がれる女子が増えているらしい。
どうやら戦国BASARAとか戦国無双のゲームに影響されて、戦国武将に興味を持ったみたいです。
東京の神田にある戦国武将のグッズから漫画までを幅広く扱うショップに以前では、男性客しか訪れていなかったのに現在では4割が若い女性客だそうで。

ですけどぉ、戦国武将あんなイケメンじゃありませんからw
真田幸村なんかイメージ壊しちゃ悪いけど酷いですからww

まぁ、男だけの世界って感じだった世界に興味を持ってくれるのは正直嬉しいし、理想は、三国志を語り合える女の子がいたらねw

しっかし、日本人は腐女子にしてもそぉー~ですが、カテゴライズをして何でも分かった気になる悪い癖が抜けないね。

久々に思いっきり吹いたw
今日ね、会社で後輩と話してて教えてもらったんだけど、『かんなぎ』ってアニメがあるんですね。
ニュースのトピックスとかでも出てたから知ってる人は知ってるかもしれないけど、突如としてそのアニメの作者が体調不良を訴えて連載の無期限停止になったそうなんです。まぁ、ありがちな話ですけど、その理由にめっちゃ笑わされました。
ヒロインの女の子が処女じゃないような描写が描かれていたことに対してファンのあいだから大抗議が起こりネット上で大騒動になってるらしいw
でね、そのかんなぎの単行本をビリビリに破いた画像が2ちゃんにアップされて、ついでにその破り捨てられた本を出版社に送ったらしい┐(-。ー;)┌
ってゆーか、絵!!絵ですよ絵!!あくまでもwそこにまず吹いた。
さらに思いを入れていたアニメキャラが非処女だったとして、その怒りの向けどころが作者かい!w
ちなみに、会社の友達からこのアニメを進められたけど見てない・・(・ω・;A)

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のコメント

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • anime-nyaruko140.jpg
  • anime-nyaruko139.jpg
  • anime-nyaruko138.jpg
  • anime-nyaruko137.jpg
  • anime-nyaruko136.jpg
  • anime-nyaruko135.jpg
  • anime-orenoimouto175.jpg
  • anime-orenoimouto174.jpg
  • anime-orenoimouto173.jpg
  • anime-orenoimouto172.jpg