セキレイの最近のブログ記事

manga-sekirei276.jpgなんか愛してるとかそういう言葉を持ち出すと急に胡散臭くなる気がしてならない。
だってどの葦牙とセキレイも愛だとかっていう感じじゃなく契約みたいな感じで戦ってるからどうなんだろ。

manga-sekirei273.jpg今更感がなくもないですけど、セキレイが始まる前にこの2人が出会っていたという事なんです。
そうしてこの後結たんは何があったのか別にして、空から落ちていくんですよねwww

manga-sekirei270.jpg鴉羽様との戦いメインの回と思いきや葦牙の折彦君と出会う以前の回想回でした。
火鹿ちゃんは結たんと相対というか関連性のあるキャラなんで、こういった過去回想を見せるのは分かるけど、戦う相手が鴉羽様というのがなんか先を予見させちゃうんだけど・・・。

manga-sekirei267.jpg過去の遺物だったセキレイを占拠しようと何度か武力衝突を起こしてきた軍とM・B・Iだけど、それ以後は軍からのちょっかいはないどころか、この世の中の支配構造はM・B・I主導って感じになってることについてちょっと違和感がなきにしもあらず。
この時の軍の侵攻によってセキレイ基幹が破壊された結たんと持ち去られたのがNO.87の鹿火ちゃんだったというのが今回の物語で語られました。

セキレイ 第14巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

manga-sekirei266.jpg14巻も出てる割に時系列的な話の流れでいったら意外と短い物語なんだよな。
最初のほうはすごく濃密な感じで描かれてたけど、最近はちょっと薄味な感じになっちゃってるのが残念ですけど、ここらでひとつ頑張っていただきたいです。
そして、意外とついこの間のエピソードまで載せてることに驚きでした。

manga-sekirei263.jpgナンバーが判明していないセキレイも多くいる中で完全にここにいるセキレイのみでの最終決戦の模様です。
各エリアを区切られて、その中にいる葦牙とセキレイが戦って負けた方や時間切れになったら機能停止というひどいルールが適用とかどうなの??

manga-sekirei261.jpg何をしてるって、生クリームにまみれてきゃっきゃうふふしてるんですよ!!www
今週号は特別編なんで、ストーリーとは関係なく、しかもカラーでおっぱい丸出しな感じでお送りしておりますが、大丈夫なのかな??
一応少年誌なはずなのだが・・・。
ジュニアアイドルなのにDVDの内容はすごく過激です、でもイメージ映像ですから(キリッ)
そんな感じにしか見えないのだが、いいでしょうwww
ちなみに内容はセキレイの誕生日の話題からはじまり、実は今日が皆人さんの誕生日でした!!的な展開から生クリームカーニバルになりました。
manga-sekirei262.jpg全裸できゃっきゃしてますけど、とりあえずこれだけで自重しとこうwww

manga-sekirei257.jpg神座島に満ちてるエネルギー自体が葦牙に対して非常に悪い作用を及ぼすってことで、みんなが持ってる神器をそれぞれのポイントに納めることで中和されるらしいです。

ここでの戦いが最終ステージになって、今この島に上陸している葦牙とセキレイ以外は参加してくることはないことを考えると兄妹での共闘やら鈿女さんの復活やなんかのフラグは全て未回収のまま終わるんですかねー。
現状で東西南北の葦牙と瀬尾さんに大角君と懲罰部隊の7人の葦牙にそれぞれのセキレイだから、圧倒的に皆人さん有利っぽいけど・・・。

manga-sekirei254.jpg葦牙からセキレイにいたるまで、最終段階に参加資格がある人たちは強制的に拉致されて神座島に連行されてきてしまいました。
ところがこのメンバーの中にもちろん美哉さんがいないんですよねー。
あれだけ、そろそろ自分が動かなくてはならない時みたいに言っておきながら、結局のところは出雲荘から見守る的な位置に落ち着いちゃってるのはどーも腑に落ちない。

manga-sekirei252.jpgあっちに話を振ったと思ったら次の話ではこっちの話題かって感じで、鈿女さんやらユカリちゃんなんかはすでにその存在がないようなものにされてるけど大丈夫か??
でもって今週も関係ない話と思ったけどそうでもなかった。

セキレイ 第139話『昔語』

| コメント(0) | トラックバック(0)

manga-sekirei247.jpg嵩天は確かセキレイの故郷であって、あそこから8隻の船にそれぞれ107と支柱となる女神の計108人のセキレイが飛び立って行ったっていうのは前にやったと思うけど、今回の話は健人さんがお亡くなりに成った真相に関しての回でした。

manga-sekirei245.jpg瀬尾さんが登場してきた流れからして、絶対に次の決戦ステージでの戦い方とか作戦とかっていう話し合いになるとばかり思ってたんだけど、出雲荘の前で偶然出くわした郵便屋さんからの手紙を皆人さんに手渡すとそれはあの懐かしい鷸ハルカ君からの手紙でした。
何でこのタイミングで??とも思いましたけど、自分たちの無事を伝えるとともに、セキレイと葦牙という関係が維持されるためには、皆人さんに最終ステージまで残ってもらいたいという願いを伝えるものでした。

でもって、肝心の瀬尾さんの方ですが、美哉さんに聞きたいことがあるから後でツラを貸せとwww

manga-sekirei240.jpgそろそろ、うだうだやってないで全勢力入り乱れての最終決戦を始めても良い頃合じゃないかな??
だって最終的には鴉羽様と結(結女)たんの戦いになって、勝ち上がった結たんによって全ての機能停止状態のセキレイが復活して葦牙様と幸せに暮らしましたとさ・・・。
っていうのが思い浮かぶ展開なんだけど、その為には次から次へと乱戦を繰り返して数を減らしていかないといけないでしょ。
でも、有力なキャラクターを亡き者にするといった演出をなさらない先生なので、いったいどうするのかな・・・。
そして、鈿女さんの話題がもう出なくなったけど、どーなってるんだかwww

manga-sekirei236.jpgこういう1シーンだけで見るとツンデレでもいっかって思うけど、騙されちゃいかんぞwww
大告白大会??真っ最中ですけど、ちょっとづつ大人というか男らしくなっていく皆人さんにメロメロ気味な月海なのでした。
ちなみに裸なのは準備おkってことじゃなくって、水びたしになった結果ですのであしからずwww

manga-sekirei232.jpgここで高美さんの語る彼女って言うのは??
はじめは、動かざるを得ないって言う言葉から察するに美哉さんのことかと思ったんだけど、死んだ者の命というテーマで考えると他にも候補があがるんだけど。
ただ、動かないでいるのは美哉さんだけだし、健人さんと言う存在を考えたらやっぱりかな。

manga-sekirei229.jpg前号の時に予言してたとおり、やっぱりほのぼの日常モードに突入しましたっ!!

そして、この月海の表情には・・・騙されないぞwww
まさしくツンデレキャラがデレた瞬間を象徴するような表情だけど、物語の当初に比べて登場人物が多くなってくると個々のキャラが立たなくなってくるのはしょーがないよね。

セキレイ 第13巻

| コメント(2) | トラックバック(0)

manga-sekirei228.jpgこっちも毎回レビュー記事を書いてるから取り立てて内容を書く必要はないと思われるんで、購入報告だけにしておきます。
セキレイももう13巻も発売されてて長い作品になってきましたが、このところ物語の展開がスローな感じで微妙に行き詰まり感がありますけど、頑張ってもらいたいですね。

manga-sekirei223.jpgつーことは、灰翅が104で紅翼が105で107が椎菜なんだから106がしじめって事なんでしょ。
むしろナンバリングがもはやほとんど意味をなさなくなってるこの現状では誰が何番だろうとあまり意味がない気がしないでもないですよね。
だいたい、機能停止してるセキレイでも不明なままのが何体かいますからね。
セキレイ同士はナンバーが近いとお互いを認識っていうのがルールだとしたら結たんと鹿火ちゃんはどうなんだろう??
そもそも調整者が誰なのかによってそれぞれの経緯が変わると思ってたんだけど・・・。

manga-sekirei219.jpgやっぱり思っていたとおり鹿火ちゃんは今後の物語に関わってくるキーになるセキレイってことみたいですね。
前回では突然機能停止していくセキレイが多数いる中で、なんで鹿火ちゃんだけが何の影響もないのかと思っていたら、皆人さんたちが見つけた神器を手にしていたんですね。

manga-sekirei212.jpg前号が休載だったんで実質1ヶ月待ちとなってて、楽しみにして開いたら1ページ目にこれが来た時はホント嫌な予感しかしなかったけど、極楽院先生もさすがにこれ以上焦らしたら読者が何を言い出すか分からないと察知したのかな??www
本当にお待たせしまたって感じでやっと兄妹再会となりました今回ですけど、やっぱり待ち望んだだけあっていい感じに仕上がってました。

manga-sekirei207.jpgあー楽しそうですね!!wwww
こっちは会える会える詐欺で悶々とした気分が続いていたのに、ロリ集団はホント無邪気でいいですよねーwww

manga-sekirei202.jpg咲といいセキレイといい、ちゃんとパンツ穿かせようよwww
いまさらながら思うけど、美少女格闘漫画はほとんどのキャラが巨乳であったりするけど、現実世界だと巨乳=運動音痴っていうイメージが強いからありえないwww

でもセキレイの格闘ゲームとかあったら面白いと思うんだけどなー。
キャラクター多いし、どっかの会社が作ってくれないかなー。

manga-sekirei199.jpgよーく考えたら、陸奥と御子上もある意味ではBLなんだよねwwww
でもでも、健全な男子向け??なはずだからそっちの展開にはもっていけないよね。

純粋にゲームを楽しみたいだけの御子上君と、生まれ不幸なのか皆人さんに執着する氷峨さんの戦いに発展しそうな今回ですけど、美哉さんに陸奥に松さんと風花さんとシングルナンバーが勢揃異しちゃうと、さすがに相手に出来るほどの手駒は持ってないしね。

manga-sekirei198.jpg今週の話は全てこのシーンに要約されていると言っても過言ではないなー。

氷峨と御子上、どっちも大企業のお坊ちゃまって感じの跡取りだからこそ御子上にとっては、規格外の能力を持っているセキレイを扱いながらも企業の事しか考えられない氷峨が気にくわないんでしょうね。
しかし、前に多くのセキレイを失ってかなり追い詰められてたはずなのに、次から次へと新しいのが出てくるんだよねーwww

久々に会ったであろうこの2人がいったいどんな会話を繰り広げるのかがちょっと興味ありますよね。
でも、神器をこんな縁側に置いておいて日向ぼっこですか??wwww

manga-sekirei196.jpgそっか、話は同時進行だったんだよね。
くーちゃん&しーちゃんと皆人さん&ユカリちゃんの再会のことばかっりに目がいってたけど、出雲荘での神器争奪戦が展開してたんですよね。

たとえ出雲荘を成り行き上で壊しちゃったとしても、次週には何事も無かったかのように元通りに戻っているのが漫画やアニメでの定番の法則ですからNE☆wwww
とは言っても、本気でピンチに陥ったらこの怖い大家さんが黙ってないし、懲罰部隊の鴉羽様でも来ない限りはまず敵なしだもんね。
manga-sekirei197.jpg仲間や部下を大切にせずに手駒のように扱うタイプは嫌いなんで、この氷峨のような男はホントやられちゃって欲しいwww
まーこの2人でやりあう分には構わないけど、基本的に憎まれっ子世にはばかると申しまして、氷峨みたいなのはしぶとく生き延びるんですよねwww

manga-sekirei192.jpgドMちゃんにとってはこういう強引なオラオラ系な男子は萌えるんでしょーか??
まー女子目線とオレから見た感覚はだいぶ違うだろうけど、こういうタイプは基本的に嫌悪感が強いです。
やっぱり、力は持ってるけど不要な争いはしないのにいざとなったら本気で戦うっていう主人公がいいですよねー。

manga-sekirei189.jpgまさか月刊ビッグガンガンなるものにセキレイの番外編が載っているなんて何の罠だよ!!
前号のヤングガンガンを捨てる前に次回の発売日をチェックしようとしたらセキレイが載ってるなんていう情報が目に入ってきちゃいまして・・・。
番外編だから買わなくてもいいかなーなんて思ってましたけど、前々から気になっていたなぞがひとつ解明できたから良しとしましょう。
んでもって、今回の番外編は陸奥と南の葦牙である御子上との出会いのお話です。

セキレイ 第124話『NO.87』

| コメント(0) | トラックバック(0)

manga-sekirei185.jpg早く妹との再会をと焦るばっかりにないがしろになってたけど、こっちの展開も俄然面白くなってきたー!!
なんか見た目的にヘタレじゃない皆人さんもM・B・Iのデータベースに進入出来るほどの頭脳を持ったセキレイが居るってことでしょ??
焔さんに羽化前に助けられたことを恩に感じていて、お礼をするためにずっと探してたって話の流れなんです。

manga-sekirei180.jpgスタンド使いはスタンド使いと引かれあうのと同じで、セキレイや葦牙は同じものと引かれあうんですね。
しっかし、ユカリちゃんとの再会を心待ちにしているのに、今週の展開を読むともしかしたらこの船上では再開はないと思わせるような感じで・・・。

manga-sekirei173.jpg最後の一羽になるという事は同じ葦牙の元にいるセキレイと言えどもいずれは戦うことになるか、もしくは最後の葦牙に皆人がなったとしたら、高天へ連れて行くセキレイを選ばなくてはならないという事なんです。
まーそんな事はさておき、左の結たんが可愛すぎるじぇ!!
さすがはオレの嫁だけはあるwww
思い入れがあるのも理由のひとつだろうけど、セキレイはほんとにキャラクターの色付けというか設定のバランスが絶妙ですねー。

セキレイ 第12巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

manga-sekirei172.jpg先週発売したヤンガンで掲載されたのが121話なんですが、12巻で119話まで掲載されてるから結構話が進んでると思います。
とりわけおまけページとかは無かったので、感想は購入報告で終わらせますけど、ひとつ気がついたことが・・・。
121話で語ってた天羽の葦牙があのツインテの女の子だったというwww

manga-sekirei166.jpg( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
せっかくの巻頭カラーだったのでちょっとはしゃいでしまった、今は反省しているwww

それはそうと、25日に発売した新刊を買いに行かないと・・・。

manga-sekirei163.jpgお知らせまでに、セキレイの新刊は10月25日に発売致します!!

さて、船上での戦いとなる第四回戦はほかのメンツは絡んでこないとばかり思ってた・・・。
むしろあの兄妹の再会をメインにした話になるとばかり思ってたんですけどね。
でも、社長が企画したゲームだからこの懲罰部隊は絡んでこないと思うけど、鴉羽様の言う仕事とはこれ如何に??

manga-sekirei159.jpgこれは完全にユカリちゃんとのご対面フラグと取っても良いのだろうか??
実際には松さんの作戦っぽいんですけど、まだ全容が語られていませんです。
おそらく、今回の戦いには東と南の葦牙は参加してないし、このイベント自体が神器を手に入れて次のステージに向かうための通過点なので、すでに2つの神器を手にしている皆人さんは資格を手にしているんです。
そこで、この戦いの隙に襲ってくる可能性がある出雲荘には結たんや月海を配して、くーちゃんだけで乗り込むって考えなんかな??
どっちにしても真田さんと瀬尾さんも今回は味方なので十分ってことですね。

manga-sekirei153.jpg都市伝説ってこういった感じで脚色されていくんだよNE☆wwww
最近と言うか、もともと超常現象とか都市伝説の類は大好きな厨二病患者でしたから今でもそういったサイトやら番組はみちゃうのですけど、考えてみたら結局はこんな感じで尾ひれがついて面白おかしくなっていくんだよな・・・。

今回から第四回戦も始まりまして、こいつどっかで見たことあるけど、どー見てもサブキャラだよなーっていうやつの目線でいろいろ語られることになってますけど、いよいよ展開的に激しくなりそうです!!

manga-sekirei150.jpgとことん美哉さんには手荒い扱いをされるよな・・・。
でもセキレイに出てくる男のキャラクターではかなり、というか一番好きかも知れないなー。
どーせ一般的には、女の子ならメガネ×スーツで柿崎とかに走るんだろうね??wwww
そして、西の葦牙の真田さんを出雲荘に呼び出した張本人でありました。

manga-sekirei147.jpg氷峨さんはもはやかませ犬的な扱いだと思ってるんですけど、俗に言う死亡フラグ的な台詞でしょうか??

これから鈿女さんを取り戻すべく神器集めモードに入るかと思いきや、葦牙総動員で4回戦がはじまるみたいですね。

manga-sekirei143.jpg今週のタイトルはおそらく何かのミスだと思われますが、初めて平仮名が途中に挟まれてるんですけど・・・。
タイトルはいつも特別編とか以外は、漢字とカタカナで表記されてたんですけどねー。
さて、話のほうはやっと古の記憶から現代に舞い戻って、いつもの日常に戻ってきました。
これから話がどっちに転んでいくのかが謎ですけど、神器をかけての団体戦の方はどーなってしまったんでしょう??

いろいろと語られましたが、健人さんがなくなられた理由に関しては極秘情報なんですね。

manga-sekirei141.jpg非常に長かった番外編のような展開でしたが、いったい何を言いたかったのかをやっと理解できました。
たーだ、どうしてもいまだに理解できないと言うか引っかかることがあるんですけど・・・。
要するに現代の人間の進化に紛れるように、セキレイと葦牙の血筋も絶え間なく脈々と現代に根づいているってことなんです。
それは普通の人間だった葦牙と特殊能力を持ったセキレイの混合種という形で鶺鴒基幹だけ失われることは無く現代にも生き続けてる。

つまり今まで見てきた似たり寄ったりのセキレイたちは、はるか昔の結たんや月海なんかのご先祖様ってことでおk??

そうなると結たんとかが乗ってた宇宙船はいったいどこから来たの??
どう解釈していいのかがわからないんですよね・・・。

manga-sekirei138.jpgさぁー、物語が訳の分からない方向へ進み始めたぞwww
前回見た結女ちゃんやほかのキャラクターと思われるセキレイたちは、皆人さんの記憶の領域を使って美哉産が見せてたビジョンなので、どこかしら皆人さんの知ってるセキレイとして投影されるそうなんです。
それらを差し置いても、この描き方は混乱するわぁーwwww

manga-sekirei133.jpg乳と乳の反発率は相当だなこれはwwww
まさに反抗期!!www(誰が上手いことをwww)

manga-sekirei128.jpgまたしてももったいぶらせるつもりですかお姉さまwwww

manga-sekirei124.jpg単行本が11巻まで出てるんだから、気がつけばセキレイも長編漫画の部類になってきてるんだよね。
そうなれば、そろそろ物語りも核心的な展開になってくるのが世の常ですが、今週号はまさしくそんな感じです。

manga-sekirei121.jpg今週号は特別編と題して壱ノ宮夏朗と鴉羽様が婚ぐに至ったエピソードの紹介になってます。
鴉羽さまの隣に居る白衣の青年が夏朗なんですが、たしか彼はM・B・Iの職員かなんかだったような気がするんだけど、違ったっけ??

セキレイ 第11巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

manga-sekirei120.jpg中身を紹介しようにも隔週の連載を感想で書いてるので、まったくやりようが無いジャマイカwwww
巻末4コマもなんだかネタ的に不発だし・・・
とりあえず、ちゃんと単行本も買ってるほどセキレイを、いや結たんを愛してます的な報告だけで良いよね??wwww

内容的には、ホント最近の連載に迫るところで、鈿女さんの個体を回収すべく懲罰部隊がやってきたところまで掲載されてました。

これだけで納得できないのなら、あとはおれの結たんへの愛情を語りつくそうか??wwww

manga-sekirei116.jpg前々回、機能停止した鈿女さんの個体を回収すべく登場した懲罰部隊。
機能停止したセキレイは、高美さんの手によって処置を施された後に専用の施設で眠りにつくそうなんですが・・・

manga-sekirei112.jpg最新の11巻が12月25日に発売です!!
ある意味サンタさんからのプレゼント的な!?www

さて、今週の話のメインはミニスカでウハウハじゃなくって、ユカリちゃんと椎菜の愛情物語でした。
懲罰部隊との戦いが始まると思いきや、始めのほうでちょっと触れただけで、物語の部隊はこっちみたいですNE☆

manga-sekirei107.jpg漫画を読んで涙が出てきた・・・
おれの心もまだまだ汚れてないんだよね??wwww
そりゃーぴゅあって言葉とは程遠いくらいに心の汚れてる大人ですけども、感動したり夢見る心は残ってますよ!!www

ってゆーか、漫画や小説で泣く事なんてめったに無いんだから、相当思い入れがあるんだろうなーって感じました。

manga-sekirei101.jpg志村後ろ!!wwww
胡蝶がセキレイだったってことをはじめて知った・・・。
柿崎と同じくただの秘書だと思ってたのに・・・。

manga-sekirei97.jpgそう言えば、前にお外に出た時はバイクだったけど、松さんも元懲罰クラスなのに身体能力はダメダメなんですねー。
セキレイって体の作りが違うからって誰でも跳んだり跳ねたり出来る訳じゃーないんですねwww

みつを的に表現すると・・・
だってセキレイだもの みつを
そー言うことですよね??wwww

manga-sekirei91.jpgさすがに108羽も居るとなると、主要キャラクター以外は似たり寄ったりの見た目になっちゃうのはいたしかたないんだよね。

manga-sekirei87.jpg増刊号に番外編が載ってるなんて気がつかんてwww
増刊号のセキレイは、幼女の存在価値について大いに語ってくれてます!?www

manga-sekirei83.jpg(*´-ω-)人逝ってらぁ~www
毎回思うことは、出雲荘の運営資金っていったいどこから湧き出てくるのかってことですwww
だって、瀬尾さんとかは、ちゃんとバイトしたり何でも屋をやったりして生きていくことに前向きなのに、ここ最近では皆人さんですらバイトをしに行ってる様子がないのはこれいかに??www

健人さんの月命日のお墓参りでお出かけする美哉さんを見送って、さー作戦始動です!!

manga-sekirei78.jpg今週はまさしく妹萌えの回DA☆www
体育座りで反省中とかマジで慰めてあげたいわぁー、後ろからぎゅーっとしてNE☆
ぎゅーっとだけでは満足できないけどwww

セキレイ 第10巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

アニメ2期の放送を前にwktkが止まらないぜwwww
しかも、けいおん!!が2クールなんでむぎちゃんと結たんが・・・まさしくハァハァな1週間を過ごせるじゃまいかwww
ってゆーか更新の苦労をまったく考えてないが・・・wwww
manga-sekirei73.jpg発売日の昨日に買いに行って参りまして、とりあえずは読みました!!
しかーし、ブログでキャプしだしたあたりからなのでしっかり記憶してるしwwww
改めて撮るのもあれなんで、購入しただけって言う報告にとどめておこうかと思った・・・。
だがしかし!!
面白いページがあったからそこだけ紹介していこっと。

セキレイ~Pure Engagement~の先行放送になる第1話をこないだ見てきました。
いきなり前回の続きから急展開していくのかなーって思ってたんですけど、セキレイと葦牙の生活をまたーり紹介的な回だったwwww

原作と違って、アニメ版のほうは久能ちゃんとハルカ君の帝都脱出を手助けした時には風花さんと皆人さんはまだ婚いでないんだけど、1話でもそれらしい展開にはならなかった・・・。
あれをどうやって話をそっちに持っていくんだか・・・。
manga-sekirei68.jpg社長って・・・www
ゲームマスターでもあり、大企業の社長でもあり、セキレイたちの生みの親でもある・・・
が、しかし絶対権力者って言う感じでもないし、こんだけセキレイ達に悪く言われるのは人柄ゆえでしょうNE☆
でも嫌いじゃないですよwww
なんかわかる気がするのよねー、きっとこの社長もHENTAIに違いないwww

6月25日(金)に最新10巻が発売でーす!!

なんか、イベントとか購入特典とかがアキバでやるみたいなんで、久々にカオスな街にくりだしてみよっかなーwww
来月からアニメの2期も始まるし、なんか盛り上がってきてるよNE☆
おれ的にも嫁が待ってるのでwktkしちゃってますwww
manga-sekirei63.jpg正統なる神器の持ち主だった者・・・
過去形的な表現ってことは神器の持ち主は浅間健人さんって言うのが正しい認識??

今年の夏はいよいよセキレイの2期のアニメが始まります!!
これでけいおん!!がおわっても寂しくなんかないぞー!!
むぎちゃんのあとには結ちゃんがまってるもんwww

今週は、3回戦も終わった後の過去回想的な回なんだけど色々とおいしかったww
manga-sekirei57.jpg発信機によって居場所を特定された鈿女さんと葦牙の千穂ちゃんの出会いの回想が今週のメインなんだけど、皆人さんと焔さんが男同士なのに対してこっちはなんとも素敵な百合www

manga-sekirei54.jpgひらがなでしゃべってやろうか
おまえみたいなばかでもわかりやすいように
ぜんぶひらがなでしゃべってやろうか?www(銀魂三一巻参照)

甘えん坊モード???
そーでなくって、結ちゃんはネムネムモードで自分の言ってることがわからない状態で口走ったみたいです。
誘拐されたってどゆこと??
しかも鴉羽様と結女様が助けてくれたって・・・
結女のもとに結ちゃんがいたのって赤ちゃんくらいの時だったような気がするんだけど、この話って結構物語の核心に触れそうな気がするNE☆

ゲーム版のセキレイにしても、漫画版のセキレイにしても必死でブログ記事にしてるので、見てくれて感化される人がいるのは嬉しいよねーい。
ソロちゃん乙ですww
そしてこの場を借りて改めて宣言しておきますNE☆
結ちゃんはおいらの嫁DA☆

manga-sekirei44.jpg渡さないだろうし、戦えないだろうし・・・。
なんか展開的にはうずめちゃんはそのうち皆人さんのセキレイになるような気がしないでもないんだよなー。
でもそーなると、千穂ちゃん終了フラグになるのも悲しいしなー。
見てる限り主要人物の悲しみエンド的な展開を極楽院先生は使わないからそれはないかな・・・。

ちょっと増刊号とか笑っていいともじゃないんだからやめてよww
昨日書いたばっかなのにもー新しいのが出てるし、早すぎるってばさーww
隔週の発売だからいーけど、アニメ銀魂が終わったら毎週ジャンプの連載に感想を入れるって言っておきながら、なんか怖くなってきたww
manga-sekirei38.jpg社長ー!!
って叫ぶほどこのキャラに思い入れはないけど、一応言っておこうww

manga-sekirei32.jpg今週の番外編のセキレイはほんとに袋とじになってたんです!!
子供の頃にドキドキしながら破って中身にがっくりしたあの袋とじ仕様ですww
とりあえず、R指定ってことで純粋なお子様はこれ以上を読まないようにお願いいたしますww
(だから開けるな危険って言われたら見たくなるのが人間心理だと言ってるだろーにw)
ほんとに刺激が強いので覚悟してくださいNE☆ww

セキレイ 第9巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

manga-sekirei24.jpg月海たんも可愛いと思います、でも結たんはもっともっと可愛いと思いますww(いあ、くどい位に言っておかないと結たんを狙ってるライバルが多いからさw)

もち愛してるから発売日に購入して本棚に羅列(おい!すぐ読めよ!w)
心に安らぎがあるときに読まないといろいろと妄想で暴走っていう落ちがあるので正月休みにゆーったり結たんを堪能してましたww

やっぱりセキレイ最高だしーアニメ2期楽しみだDA☆

manga-sekirei19.jpgこれが葦牙とセキレイの関係性なんだと思うけど自分を慕ってくれる人、特に女の子に要らないとか絶対に言えないよなぁー。
だからこそおいらは勝負ごとに対して冷徹な判断を下すことができないんだけど、負けて悔しかったり悲しかったりするのは自分だけ十分だと思う。

manga-sekirei13.jpg今週は3ページだけ巻頭カラーなんすよねー。
4回です、いつもいつもいつもいつもww
ちょっとストレスがたまり気味な月海さんです。
でも結ちゃんは生粋の天然だから、悪意がないからしょーがないですよNE☆

manga-sekirei8.jpgここでどいたらすべての漫画のラブロマンスはフラグが立たずに話が成り立たないという伝説のイベントですね、わかりますww

12月25日にセキレイ最新9巻の発売が決定!!

クリスマスに発売なんてww

アニメも2期の製作は発表はされてるけど、1期の最後からまだそんなに話が進んでないのに大丈夫なんかぁ?
そもそも第参段階がもーちょい落ち着かないと1クールすらキツイっしょ・・・。

manga-sekirei1.jpgでは遠慮なく行かせていただきます(おい!w)
なんと言ったらいいのか何をしたいブログなのか方向性に迷ってるよNE?ww
近況報告っぽいことが全然書けてないのがちょっと引っかかるけど、アニメ見たり漫画読んだりゲームしたりと頑張ってるので流し読みでお願いします。

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • manga-sekirei280.jpg
  • manga-sekirei279.jpg
  • manga-sekirei278.jpg
  • manga-sekirei277.jpg
  • manga-sekirei276.jpg
  • anime-orenoimouto218.jpg
  • anime-orenoimouto217.jpg
  • anime-orenoimouto216.jpg
  • anime-orenoimouto215.jpg
  • anime-orenoimouto214.jpg