パンティ&ストッキングwithガーターベルトの最近のブログ記事

anime-pswithg58.jpg天使としての能力も失われたパンティは、ごくありふれた日常を送る一人の女として過ごしていた。
ある日、パンティの面倒をみてくれていた老婆が、盗賊団に教われて命を落としてしまった。
自分の本当にやりたい事をやりなさいという言葉を残し死んでいった老婆、パンティはブリーフを助けるべく彼の元へ向かっていった。
しかし、それらはすべてガーターの仕組んだもので、老婆も死んではいなかった。
ブリーフに再処女をささげて無事に天使として復活したパンティは、戻ってきたストッキングとともにコルセットとの最後の戦いに臨んでいた。

anime-pswithg55.jpg今までの戦いを市長に報告するデイモン姉妹。
数々の戦いの中で、何とかパンスト姉妹の弱点を見つけようとしたのですが・・・。

地道なゴースト退治の結果、天界へ戻ることが許されたストッキング。
1人残されたパンティでしたが、ストッキングなしでは戦うことも出来ず、そして天使としての能力も失われてしまった。

anime-pswithg51.jpg脳内が男とスイーツで満たされていて、ウソの報告ばかりでまったくゴースト退治をしていなかったので街中がゴーストまみれに。
そんな2人を叱責していたガーターですが、彼にも人に言えない趣味趣向はあるようで・・・。
ランチパーティーと称して長い時間待ちぼうけのパンスト姉妹。
自分たちの日ごろの活躍を労ってくれるものとばかり思ってたのに・・・。

anime-pswithg47.jpg悪魔姉妹の陰謀によって小さな体になってしまったパンスト姉妹。
小さくなってもまったく可愛げがなく、ブリーフの体の中に入り込んで散々暴れまわったのですがが、体内の中で薬の効果が切れ始めて・・・
いつも存外な扱いを受けるチャックですが、パンスト姉妹の見ていないところでもファスナーとの戦いがあったりといろいろ大変みたいです・・・
そして、あの生物にも実は中の人がいたみたいですwww

anime-pswithg43.jpg季節外れの夏のバカンス!?
唐突ですが、ダテンシティでは夏真っ盛り!!
ビーチでくつろぐパンスト姉妹でしたが、ここは私たちの私有地なんだといって現れたスキャンティとニーソックス姉妹。
休暇中ということで、バカンスらしくビーチバレーで勝敗を決することになりましたが、果たして結果は??

今日も街中に繰り出して男漁りに精を出すどうしようもない堕天使のパンスト姉妹。
そんな中、ストッキングの心をわしづかみにするような男が現れた。
その男はぐーたらで身なりも汚い上にゴースト。
当然成就するわけもない恋だが、ストッキングの想いは止められずに・・・

anime-pswithg35.jpg堕天使パンスト姉妹と悪魔スキャンティ&ニーソック姉妹の戦いが激化していくなかで、街中にはゾンビ化したゴーストが大量に出現しだした。
天使たちご自慢も武器も通じず、四苦八苦するパンスト姉妹・・・
果たしてどんな手を持って対抗するのか??
日ごろの悪い行いが祟ってか?裁判にかけられることになったパンスト姉妹。
ただの冤罪であったのですが、そこには悪魔の姉妹の影が・・・

anime-pswithg31.jpg相変わらず仲が良いのか悪いのか分からない堕天使のパンスト姉妹。
仲直りして欲しいブリーフが神父にお祈りしてると空から不可思議なロボットが降ってきて・・・。

毎回、ゴーストは退治するものの街中を破壊しまくってるパンスト姉妹。
教会の修復にかかるお金もままならないために働きに出た2人ですが、何をやっても問題ばかりですぐクビになってしまって。
結局カジノでの一攫千金を夢見るのですが・・・。

anime-pswithg26.jpgギャグ要素と下品さだけが売りのアニメと思ってたのに・・・
天使と悪魔と言うストーリー性があるだとっ!?
何の脈絡も無く、毎週ゴーストと戦ってるだけだと思ったのに、パンスト姉妹がしばらく学校に来てない間に学園の様子は様変わり。
パチモンのゴーストばっかりで、退治にもそろそろ飽きてきたパンスト姉妹の前に、どー見てもパンスト姉妹のパチモンとしか思えない姉妹が登場。
その名も、スキャンティ&ニーソックス!!
果たしてその正体は??

anime-pswithg20.jpg三大汚物をコンプリート!!www
初回の排泄物に続いて鼻クソに吐瀉物と何でもありだな、おいwww
鼻の粘膜を擦ると気持ち良い??www
鼻をほじるという不可思議な健康法が流行ってるダテンシティ。
パンスト姉妹の前にオスカーと名乗るイケメンが現れ、飛行船の中で酒池肉林のパーティーが行われるらしいのですが・・・。

もうひとつは。仕事が出来ない冴えないお父さんの物語ですが、いったいどこにゴーストがいたのかが・・・www

anime-pswithg15.jpg男とスイーツにしか興味がない姉妹の物語が今週も始まりましたwww
いつの時代でもダイエットに勤しむ女子はいるものですが、ダテンシティにはゴーストの仕業と思しき女の子たちの突然の肥満現象が発生。
そして、その影響はスイーツ大好きなストッキングの身にとんでもない事態を引き起こすことになったようです。

一方、ダテンシティというだけあって、その学園には伝統的な秘密の行事『ランジェリー・ラン』なる下着で街を走ろうという不可解なイベントがあるみたいです。
興味を惹かれたのかは謎ですが、そのイベントに参加することになったパンスト姉妹・・・
ところで、ガーターはいずこへ??www

anime-pswithg11.jpg喧嘩するほど仲が良い、とは言っても所詮は喧嘩してるんだからNE☆www
物は言いいようですが、言いたい事を言い合えるほど信頼できる間柄??とは思えない、くされビッチと脳内スイーツのコンビ愛が試されるお話。
食べ物、特にデザートの恨みはマジで半端ないですから注意しましょうwww

2つ目のお話は、『せいこう』だの『せいし』だの『せいつう』だの『しゃせい』だのと卑猥な単語が飛び交うせいしこうじょうに巣食うゴーストを退治するお話です。
言葉遊びもここまで来ると、すっきりするわwww

anime-pswithg7.jpgなんちゃって天使、いや、なんちゃってどころじゃなくって、ただのビッチと脳内スイーツの腐れコンビにしかみえないwww
今回は、学園にて生徒の行方不明事件が多発しているのをゴーストの仕業と睨んだ校長の依頼で、潜入捜査するお話と映画出演が決まったパンティ&ストッキングのお話になります。
後半はまったくゴーストもへったくれもない、心に中にゴーストがいました??的な展開でしたねwww

anime-pswithg1.jpgキャラデザインを見たときはクソつまらないアニメがはじまったぞー!!って思ったが、意外や意外www
痛快なビッチアニメとはwww

ある意味でパンツだし、ある意味で萌え要素もあるけど、結構はちゃめちゃな展開なのにところどころシュールwwww
あんまり真剣に見なくても感想が書けそうなので、キャプ画を交えて適当にいくじぇwww

さてさて、第1回のお話は、ご飯時には絶対見ちゃダメなトイレに潜むゴーストとスピード狂のゴーストのお話です。

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のコメント

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • anime-nyaruko142.jpg
  • anime-nyaruko141.jpg
  • anime-nyaruko140.jpg
  • anime-nyaruko139.jpg
  • anime-nyaruko138.jpg
  • anime-nyaruko137.jpg
  • anime-nyaruko136.jpg
  • anime-nyaruko135.jpg
  • anime-orenoimouto175.jpg
  • anime-orenoimouto174.jpg