ちゅーぶら!!の最近のブログ記事

長い間おつかれさまでしたww
途中からオリジナルルートに入ってからというもの、ストーリー的にはなんだか残念な事になってきてるんですけど、最後なんでそこのところは流す感じでいきましょいww
やっぱり、大事なのは妄想ですよねww
anime-chuubura72.jpgえー!?
なんでそんなに一人で盛り上がっちゃうの??ww
やっぱり、そんなに悲しくなっちゃうのは・・・恋かしら??ww
もぉーどうせなら終わりなんだから、思い切って無理やり押し倒しちゃう的な展開でもおいらは全然オッケーなんですけどNE☆

だってー、転校することを隠してたのは友達として信頼感を裏切った感じが無くもないですが、今の時代連絡くらいは簡単に取り合えるんだからね。

もぉーどうでもよくなってきたわww
今回含めて残り2話なんだろうから、終了に向けてのこの適当な薄っぺらい感動話的な展開にちょーっと嫌気が差してきた・・・。
そぉー考えてみると今期は完全にハズレ作品ばっかだったんかもしれない・・・
こんな愚痴から始まってますので、感想のほうもあれですけど最後までお付き合いくださいNE☆
anime-chuubura69.jpgだーかーらー、見るアニメを間違ったと思って消しちゃうってww
変な出落ちをするくらいならパンツを見せろってーの(行き着くところはそこですか・・・ww)

アニメの中で語られてたメンズブラ・・・。
ちょーっと前になんかのワイドショーかなんかで取り上げてたのを見たんですけど、ほんとにいるんだよねー。
どー思う??
スーツの下にブラ着けて働いてる男って・・・。
落ち着くって言ってたけどありえんわ!!ww
anime-chuubura63.jpg開始早々に百合展開期待させる妄想劇!!
と思いきや、文化祭に出すためのブラホック外し競争の企画落ち・・・www
もったいぶらずに遥ちゃんの百合属性を前面に押し出して展開させてほしーんですけどねー。

anime-chuubura57.jpg剣道着の下にスパッツ穿くのって逆にすごく汗かかない??めっちゃ蒸れない??

絶対に朝練とかないわぁーww
超がつくほど低血圧で、午前中は充電の時間だったしさ・・・
午前中から体育とかマジありえないしーww
だいたい、朝っぱらからハイテンションな体育会系はすべて敵だww

にしても、このアニメに出てくる男子は弱々しいというかなんというか・・・
自分の中学時代の周囲と比べてもこんな恥ずかしがりな奴はいなかったと思うなぁー。

色々と妄想が多くてある意味病気がちなアニメなんだけど、原作にないオリジナル回なので、ホント病気過ぎるよww
期待してたのとなんか、アニメが違いすぎて最近違和感感じまくりなんですけど、あと数話なんで気軽に付き合って行ってくださいwww
anime-chuubura52.jpgOP前のアバンから異常なくらい妄想全開なんっすけどww
っていうかこの先生の妄想可笑しすぎるわぁー。
同じ妄想族としてでも理解できないっすww
ってゆーか、エロい夢を見始めたら完全に欲求不満ですので自分で慰めてくださいww

anime-chuubura47.jpg雪が降るような寒い冬に夏服の話をされてもリアリティにかけて、さすがに妄想世界も発展せんわww
anime-chuubura48.jpg陽樹『何であんな四六時中パンツのことしか考えてないような女に負けるんだ』
イメージちゃうんだけどなー、あのメガネでパンツパンツ言ってるのに成績がいいって言うキャライメージがどーしてもしっくりこない。

なんだかんだ言って小町君も脳内センサーから見たら・・・。
素敵な能力ですNE☆ww
ちなみに落ち着きたい時は素数を数えれば・・・www

anime-chuubura42.jpg清乃『ねぇ、そんなにこの中が気になる?』
当たり前じゃないっすか!!ww
その中には夢と希望と、男のロマンが詰まっているんですからww
そんな恥ずかしがるから逆に図に乗るんよ、はっきりスカートの中どころかパンツの中が気になりますって言ったら向こうも引き下がるだろーしww
どっちにしてもこの中1はないわぁーww

そーいやー、教室の掃除をしてる時に、奈由ちゃんが遥ちゃんに清乃ちゃんのことを、あの子やっぱり変わってると思うって言ってましたが、人の事は言えないからねww

なんだか細かいところで原作の展開と若干相違が・・・。
ちょっと納得がいかない部分があるんですけど、結局は展開云々よりも目的はパンツ(やっぱりそーだったんかよ!!w)だからいっかww
anime-chuubura37.jpg圭吾『男にとっての下着と言うのは、いろいろと妄想膨らむものだからね』
それが何か??ww
問題でもありんす??ww
だいたいさー隠してるから見たくなるんだよ!!
それを見たいと思う心理は男だとか女だとかっていう以前の問題で、人間の性みたいなもんだからね!!
ヌーディストビーチなんていうのだって、数日あそこで過ごしてればそれ自体に違和感がなくなって気にも留めなくなるって言うしね。要するに脳の錯覚なんだし、変に恥ずかしがって隠すから興味が湧くんです・・・。
(で、何を力説?w)

anime-chuubura26.jpg遥『あんなジャージしか着てないうえに草むしりしか能がないババア教師に・・・負けた』
いあ、そんなことでショック受けてるんじゃないからね!!w

でも校内でカメラとかどんだけ治安悪いって言うか、やりたい放題だな・・・。
anime-chuubura27.jpg弥子『援助交際の相手にしては家事能力ありと見た』
援助交際の誤解が云々よりもなぜたい焼きと紅茶だけで家事能力を見極めるww
まさかたい焼きが手作りとか??あれは焼くための型がないと無理だろww
ちなみに性格通りなんか遥ちゃんは豪快に頭からで弥子ちゃんはしっぽからって言うのは見逃しませんww

anime-chuubura18.jpg始まった瞬間、近未来的な風車の演出に見るアニメ間違ってると思った・・・。
だいたい、風でスカートがめくれるって言うシーンをリアルに見たことがあるけど、とんでもない強風じゃないとめくれないからね・・・。

で、このあひるはどこのまねきねこダック??ww

anime-chuubura11.jpg奈由『素敵な一日は素敵な下着から、でしょ?』
そーですね(いいともの観客の様にww)
ちょっと待てやー奈由ちゃん、あなた朝ベッドの上で下半身丸出しでパンツ選んでましたけど、ノーパンで寝てたんかい??
だいたい朝にシャワー浴びるって言うんならわかるけど、普通は夜お風呂から出た時に着替えたパンツをわざわざ変えないよなぁ。

それと、圭吾さんって奈由ちゃんのお母さんの再婚相手の連れ子だから義理の兄妹なんだよ。
いくら義理とはいえ年頃の女の子が下半身丸出しでベッドの上でパンツを並べてたら普通は変な気を起こしますwww

とんでもないアニメが始まるらしい・・・
それがちゅーぶら!!の前評判だったんだけど、とんでもないって推奨or批判??ww
たかだかパンツやブラくらいで騒ぐなお前らww(一番騒がしいのは誰だよ!w)
とりあえず・・・・・・・
ここが日本でよかったww
原作読んでしまってるんでアニメのテンション次第で感想に手を出そうと思ってたんだけどまぁー期待通りww
ちなみに原作は以前ネットの噂で、中学生が下着について語り合うとんでもない漫画あるらしいって言う触れ込みに触発されて買いましたww

まぁー1話だから軽くキャラ紹介でもしとこうかなぁー。


anime-chuubura1.jpg葉山奈由(CV.茅原実里)
下着の事となると周囲の目もおかまいなしに暴走しだすツインテールとメガネのちょっと天然娘。
どんな派手な下着でも見られることにはまったく抵抗がなく、むしろクラスメイトの下着をチェックしてはうっとりする変わった子。
anime-chuubura2.jpg神宮寺弥子(CV.寿美菜子)
ニックネームはやこちゃん。
遥とは入学前からの親友で、彼女とは対照的にまな板のような貧乳にコンプレックスを抱き当初は、ブラジャーを着けることに抵抗を持っていた。
正義感が強く時に男の子のような口調で話すことがある。
anime-chuubura3.jpg白石遥(CV.矢作紗友里)
やこの親友で豊満な胸がポイントのおっとりした女子生徒。
暴走しがちなやこのよき理解者でいてブレーキ役。
小学3年生の頃から胸が大きくなり、周囲からは好奇な眼差しで見られてきた為コンプレックスを感じている。
なんだか間違った幹事の関西弁を喋る少女。

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のコメント

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • anime-nyaruko140.jpg
  • anime-nyaruko139.jpg
  • anime-nyaruko138.jpg
  • anime-nyaruko137.jpg
  • anime-nyaruko136.jpg
  • anime-nyaruko135.jpg
  • anime-orenoimouto175.jpg
  • anime-orenoimouto174.jpg
  • anime-orenoimouto173.jpg
  • anime-orenoimouto172.jpg