みつどもえ 増量中!の最近のブログ記事

anime-mitsudomoe128.jpg

-今週のあらすじ-
ガチピンクことグラビアアイドルの白浜あずさ、彼女の握手会に向かうことになったひとはでしたが、緊張のあまり当日になって高熱を出してしまいました・・・。
運動会の季節になり、目玉イベントのクラス対抗リレー。なんとか1組に勝とうとみんなのチームワークをよくしようとするのですが・・・。
焼き芋屋さんとこの街に住む変態どもとの戦いと、若かりし頃の草次郎と三つ子の思い出の4つのお話になります。

anime-mitsudomoe121.jpg

-今週のあらすじ-
龍太君へのクリスマスプレゼントを渡そうにもサンタ役の父親は不在。そこで姉のみくはクラスメイトをサンタに変装させるのだが・・・。
何とかしてひとはに心を開いてもらおうと奮闘する宮下であったが、常識的な彼女の感覚は、非常識な世界観の中では通用せずに打ち砕かれたようです。
矢部先生が風邪で欠席になった為に、学級閉鎖になった1組の担任海江田先生が3組の臨時の担任になったのだが問題児を抱えたこのクラスに散々振り回されたようです。
夏なのにクーラーを使わずにエコな生活を心がけるひとはですが、雌豚みっちゃっが汁を撒き散らしながら暴れるものでして・・・。
最後はプール掃除のはずが、いつの間にか男女対抗人間カーリングに発展したと言う5つのお話です。

anime-mitsudomoe114.jpg

-今週のあらすじ-
年の瀬の大晦日、まもなく年越しを迎える一家団欒の時、腐りかけのみかんを食した三姉妹はトイレを争う大騒動になりました。
冷蔵庫に入っていたハート型のチョコをめぐり、妄想に取り付かれた草次郎はまたしても娘の学校に潜入して警察沙汰に・・・。
保護者懇談会で息子のストーカー被害を訴えでた佐藤君の母親ですが、この子供たちにこの親あり、といった感じで強烈な個性派揃いの懇談会になりました。
知らないことほど怖いものは無い・・・
千葉氏がおしっこによって書いた雪文字。そんな光景を見ていたみんなが雑談しているところに何も知らないみつばが登校し、その雪を丸めだし雪合戦を・・・。
最後は、エイプリルフールにまつわるひとはの妄想に支配されたお話です。

anime-mitsudomoe108.jpg

-今週のあらすじ-
消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると両想いになれる!!
子供心に信じたおまじない実践する佐藤君を好きでしょうがない隊の3人ですけど、友情もありながらも1人の男をめぐる壮絶なバトルに・・・。
人に自慢できないような変わった親を持つみくとみつば、数時間後に迫る授業参観を考えると憂鬱さから抜けられない。そしていても立ってもいられなかったみくの母親はこっそり教室に忍び込んで・・・。
バレンタインからホワイトデーまでのみつばとみくを中心にしたやり取りと、年頃の女の子が恐怖する身体測定の5つのお話です。

anime-mitsudomoe101.jpg

-今週のあらすじ-
プールの授業で即席滑り台を作ったふたばでしたが、滑った女の子たちはお尻が破れてしまい、それを隠すのに右往左往。
合成した心霊写真でみつばを脅かしてやろうと企むみくでしたが、心霊現象には目がないあの子が登場してしまって、脅かすどころか大事なパソコンごと・・・。
夏祭りに出かけた三つ子と千葉氏に佐藤くんでしたが、元気がない佐藤君。
元気の無さはパンツが足りないと勘違いしたふたばに振り回されて・・・。
新たに3つめの秘技を開発した千葉氏、逆上がり服めくりを実験すべくひとはに狙いを絞ったのだが・・・。
夏休みに訪れたプールでの出来事、まったく泳げないひとはを何とか泳げるようにと奔走するふたばでしたが・・・。
以上5つのお話からです。

anime-mitsudomoe95.jpg

-今週のあらすじ-
『漫画のパンチラにニヤニヤする日々はもう嫌だ!』千葉氏の叫びを受けて同情したのか、一刻も早く大人になってエッチな本を千葉氏に買ってあげたいと思うふたば。
それならば、絵が上手いんだし裸の絵でも描いてプレゼントしてみればという佐藤君のアドバイスで自家製のエロ本を作るふたばであった。
授業中にそわそわして落ち着きのない矢部先生でしたが、今日は抜き打ちの避難訓練の日でした。
机の下に隠れるのを嫌がったみつばを『はい、死にました』と勝手に死体扱いの矢部先生、そして机の下に隠れていた重病人のひとは。2人の可愛い生徒を守っての避難訓練でしたが・・・。
そして変質者なお父さんが絡んだ運動会と、お友達を自宅に呼んでの研究課題のお話。
そして、高速片手パンツおろしに続いて秘技を編み出し千葉氏の受難のお話になってます。

anime-mitsudomoe88.jpg

-今週のあらすじ-
ガチレッドと一緒に撮った写真を興奮気味に見つめるひとはでありましたが、佐藤君と写った写真を巡ってオカルト少女の松岡さんや好きでしょうがない隊を巻き込んでの大騒動になってます。

雌〇化が進行中のみつばは、自分のお腹を見つめてはダイエットを気にするお年頃。
しかし、性格からして楽してダイエットすることしか考えていないみつばが考え付いた方法は?

クリスマスの時期を迎え、今年も1人で寂しく過ごすのかと嘆いているやべっち。
一方クラスの生徒たちは合コンだと騒いでいるのですが・・・

anime-mitsudomoe85.jpg

-今週のあらすじ-
少子化が進む日本で子供たちを襲えばたやすく世界が征服できる!!
そんな甘い企みをもって子供たちを襲いだした悪の組織であった。
街の中から子供たちが姿を消したことを不審に思ったガチレンジャー、子供たちを救うべく幼稚園や小学校に乗り込むものの、何をやっても裏目で多くの犠牲を出すばかりだった。
ってあれ?
これみつどもえ 増量中!だよね??

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のコメント

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • anime-nyaruko142.jpg
  • anime-nyaruko141.jpg
  • anime-nyaruko140.jpg
  • anime-nyaruko139.jpg
  • anime-nyaruko138.jpg
  • anime-nyaruko137.jpg
  • anime-nyaruko136.jpg
  • anime-nyaruko135.jpg
  • anime-orenoimouto175.jpg
  • anime-orenoimouto174.jpg