這いよれ!ニャル子さんWの最近のブログ記事

anime-nyaruko169.jpg

-今週のあらすじ-
閉じ込めていたはずのクー音がいつの間にかこちらの世界に戻ってきている、長い間放置されていたからおそらくは怒り狂っているであろうと推測するクー子らであった。
何をしでかすか分からないクー音の影におびえながら学校に向かうと、異様なオーラに包まれクラスメイトがみんな集団催眠にかけられていた。
人型の炎に襲われるニャル子らは撃退しつつ元凶であると思われるクー音の姿を探すのだが、そこに待っていたものは?

anime-nyaruko159.jpg

-今週のあらすじ-
日頃よりお世話になっているの真尋に何か恩返しがしたいと考えていたシャンタッ君の願いを聞いたクー子は、キャンディーを取り出し、これを舐めれば少年にふさわしい姿になると言ってあげたところ、シャンタッ君は幼い女の子の姿になってしまった。
いくらペットとは言ってもそんな姿に変わって真尋にくっ付くシャンタッ君にあまり良い感情を抱いていない様子のニャル子だった。
シャンタッ君はというと、何とか真尋にご奉仕しようとするのだが、付きまとうばかりでこれといったことは出来ずじまいであった・・・。

anime-nyaruko147.jpg

-今週のあらすじ-
真尋の母である頼子がハンター家業の際に福引でゲットしたチケットで、プールへ遊びにやって来た真尋やニャル子たち。
ここぞとばかりにニャル子は、セクシーな水着で真尋に迫ろうとするのだが、公共の場を意識してかいつものように流されるだけであった。
そんな中、施設内のたこ焼きやで働くルーヒーと珠緒に出会うのだが、珠緒は気を利かせてルーヒーをハス太と遊べるようにするのだが・・・。
一方のニャル子とクー子は公共の場ながらいつものように言い争いから戦いに発展したのだが、それに制裁を加えたのはいったい?

anime-nyaruko143.jpg

-今週のあらすじ-
クー音を諦めさせる為に恋人同士のふりをする真尋とクー子だったが、なかなかクー音を信じさせるには至らず、結局デートをすることになってしまった。
演技だとは分かっていながらも真尋がクー子と寄り添う姿に複雑な思いを抱くニャル子、当初は我慢していたのだが、ついには抑えきれなくなった想いを偽デートの最中に真尋にぶつけてしまった。
そんなニャル子を諭すように『家に帰れ』と言い放つ真尋だが、あくまでも今の環境を捨てたくないクー子のことを思っての言動であった。
しかし、ニャル子にはそれが応えたようで、それ以降は黙ったまま意気消沈したままで偽装デートは終了した。
そして、ニャル子は真尋に思いの丈をぶつけるために迫るのだが・・・。

anime-nyaruko135.jpg

-今週のあらすじ-
以前宇宙のネット通販で購入していた『どこでもダイヤル』でニャル子・クー子・ハス太それぞれの部屋を作ろうとするのだが、相変わらず真尋二アプローチを仕掛けるニャル子とそれに割って入るクー子による騒動で八坂家はいつものように賑やかであった。
そんな折、クー子の働きぶりを見に来たという従姉妹のクー音が八坂家に訪れた。
まだクー子が幼い頃、何も分からないまま結婚の約束をしたクー音は、クー子の様子を伺うことも兼ねての来訪であった。
しかし、クー子にはニャル子以外には考えらなかったのだが、クトゥグア星人にとっては天敵であるニャルラトホテプとの恋愛など認められる訳もなく、そのことを悟ったクー子はある行動に出るのだが・・・。

anime-nyaruko128.jpg

-今週のあらすじ-
『歩くスピーカー』の異名をもつ珠緒には恋愛相談にも定評がある一面を持っていた。
ある日、真尋の買い物についていくニャル子はいろいろとアプローチをかけるのだが、いつものようにまったく相手にされず仕舞いであった。
そこでニャル子は放課後に珠緒に相談を持ちかけるのだったが、珠緒自身も密かに真尋への思いを抱いていた。
しかし、迷いのないニャル子の想いを知り、珠緒は自分の気持ちを胸にしまうのだった。

anime-nyaruko120.jpg

-今週のあらすじ-
地球に侵入したロイガー星人とツァール星人を退治すべくミャンマーの奥地のアラオザルに乗り込んだニャル子達。
彼らの目的は保護すべき邪神がいなくなりつつある現状を憂い、自らの手で邪神を生み出すことであり、その為に必要な『邪神様のメモ帳』を奪うためセラエノ図書館を襲っていたのだった。
そんな事情を知るわけもなく、騒動に巻き込まれた時に偶然手にしていた『邪神様のメモ帳』を地球に持ち帰ってしまった真尋は本を奪われてしまい、対になるペンによって無敵の邪神アラオ猿を生み出してしまった。
ニャル子とクー子をもってしても打ち勝てないアラオ猿を前にして、ハス太の本当の力が解放されるのだった・・・。

anime-nyaruko112.jpg

-今週のあらすじ-
全宇宙の英知が集まるといわれるセラエノ図書館から返却を忘れていた本を返すようにと連絡を受けたニャル子は、真尋やクー子やハス太をともなってプレアデス星団まで訪れていた。
もともとこの図書館で働いていたというハス太の案内で館内を巡る真尋であったが、トラブルに巻き込まれてしまった。
図書館に入り込んだ2人組の邪神と遭遇したニャル子らは、いつものように戦いを挑んだもののニャル子とクー子をしても太刀打ちできずに撃退されてしまった。
残されたハス太は真尋を守ろうと必死に抵抗していたところで邪神らは退散していった。
そして後日、惑星保護機構よりセラエノ図書館を襲ったのはロイガーとツァールということが分かり、さらには彼らが地球のミャンマーに降下しているとの情報がもたらされた。
そうとなれば見過ごせないニャル子は、真尋を巻き込んで邪神退治に向かうのだが・・・。

anime-nyaruko103.jpg

-今週のあらすじ-
相変わらず真尋への思いは届かないどころか拒否され続けるニャル子、そんなニャル子にアプローチをかけ続けるクー子、さらにはハス太まで加わり賑やかでもあり迷惑でもある日常が繰り広げられていた。
そんなある日、ニャル子は一向に進展しない真尋との関係を憂い、珠緒のアドバイスの通りにしてみるのだが・・・。

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • figure225.jpg
  • figure224.jpg
  • figure223.jpg
  • anime-nyaruko178.jpg
  • anime-nyaruko177.jpg
  • anime-nyaruko176.jpg
  • anime-nyaruko175.jpg
  • anime-nyaruko174.jpg
  • anime-nyaruko173.jpg
  • anime-nyaruko172.jpg