俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話『俺の妹のライバルが来日するわけがない』

| コメント(0) | トラックバック(1)

anime-orenoimouto158.jpg

-今週のあらすじ-
桐乃がアメリカに留学していた際にルームメイトだったリアという少女が高坂家にホームステイにやって来ることになった。
走ること以外に興味がないというやんちゃな小学生のリアに面倒見の良い姉のように接する桐乃、そして京介を兄のように懐くリアの行動が様々な騒動を巻き起こすのだった。
来日したリアの希望で日本観光をすることになったのだが、桐乃が連れて行ったののは秋葉原であった。
自分の好きなものに対してぶれない桐乃の姿に納得したリアは、日本に来た本当の目的である桐乃へのリベンジを申し出た。
アメリカで桐乃に1度負けているリアであったが、能力的には短距離において世界レベルであり普通に走れば桐乃が勝てる相手ではなかった。
あの時に桐乃の能力を一瞬だけ引き出した原動力が何だったのかを確かめるためにリアは来日していたんだった。

anime-orenoimouto159.jpgなんでこーアニメでは小学校高学年の子が全裸でうろうろしたりする描写が普通にあるんだか・・・。
まったくけしからん、女にとって大事なのは恥じらいの心なんだ!!

今までも、そしてこの先もオレが永遠に理解することが出来ないであろう事のひとつが妹の裸に興奮するのかどうかという設定。
話で聞く限りでは、妹は女である以前にただの同居人であって、そこに性的なものは感じないらしいんだけど、ピンきりじゃないの??
そりゃー妹のほうも兄を意識せずに全裸で家の中を徘徊するような性格だったら意識しなくなるだろうけど、年頃になって急に女を意識して隠しだしたらそれはそれで、たまに見た時に興奮を覚えたりしないのかな??
ただ、裸を見られた位で出てけだの消えろだの罵倒するような妹ならさすがに苛立ちのほうが増すわなー。
anime-orenoimouto160.jpgリア『桐乃のパンツってピチピチだねー』
しかも縞々www
小学生のお子様パンツならいざ知らず、中学生くらいになったら女の子ってみんなピチピチなんじゃないの??
若い世代の女の子のパンツ事情なんて分からないけど、よくあんなに小さな布切れだけで生活していけるよなーって思うことはあるwww
anime-orenoimouto161.jpgファッション重視なのかは謎なんだけど、家の中でこんなミニスカートを穿いてる時点でなんか違和感がありあり。
そー言えば、最近よーく思うんだけど小学生なのにすごいミニスカで登校してる女の子いるよなー。
自分が子供のだったせいでそういったものに気がつかなかっただけなのか、はたまた時代が変化してきたのかなー??
anime-orenoimouto162.jpgそりゃーマダオはおっちゃんだよwww
厳格そうに見えて、このタイプはこういった元気な子は基本的に得意じゃないよなー。
anime-orenoimouto163.jpg小学生のスジをみてもなーwww
実はオレにも経験があって、中学だったか小学高学年のときに親戚の女の子の姉妹とお風呂に入ったのだが、つるぺたな体には何も反応を示さなかったというのが真実。
むしろ、いとこのお姉さんのほうが巨乳で可愛くって、泊まりにきた時に話しかけられるとドキドキしてた思い出がwww
anime-orenoimouto164.jpg日本の観光名所は秋葉原!?
最近じゃー萌え文化とかも外国人に認識されつつあるんだろうけど、それはあくまでも一部であって、基本的にまだ侍がいる国だと思われてるんじゃね??www
anime-orenoimouto165.jpgそこは入っちゃらめぇ!!
そこで売ってる薄い本には夢も希望も入ってません!!入ってるのは汚れた欲望だけですwww
anime-orenoimouto166.jpg結局のところ負けちゃったけど、俺はロリコンじゃなくてシスコンだー!!と叫ぶ京介に始まったなって思ったwww

でもって、最後の彼氏になってとはいったい??
また騒動が起こりそうな予感です。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/2091

唐突にパンツ。第一期でも桐乃があやせと加奈子を家に呼んだ時桐乃のパンツとブラが見えたこと有りましたね。お色気が売りのアニメではありませんが、出す時は遠慮... 続きを読む

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年5月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg
  • anime-railgun242.jpg
  • anime-railgun241.jpg
  • anime-railgun240.jpg