閃乱カグラ 第6話『連動忍結界』

| コメント(0) | トラックバック(4)

anime-senrankagura60.jpg

-今週のあらすじ-
連動する忍結界の中でそれぞれ戦う半蔵と蛇女だったが、霧夜にはこの忍結界に思うところがあった。
教え子であった凛が編み出したとされる連動忍結界、しかしそれを使える凛は任務の最中に命を落としていたはずなのだ。
日影との実力差がありすぎて攻撃が当たりもしない葛城は、渾身の頭突きで応戦するも力尽きてしまい、斑鳩も秘伝忍法をもってしても詠を倒すにはいたらなかった。
柳生は未来を倒して結界の外に出るのだが、他人の結界の中に入ることは出来ず、雲雀を思う心から苛立ちを見せていた。
そして、霧夜から聞いた忍結界に干渉して中に入る為の方法を試みるのだが、体に大きな傷を負ってしまう。
そんな時、未来が倒されたことによって連動していた結界の力が弱まり、撤退の命令が出された蛇女の生徒らは引いていった。
圧倒的な実力差を痛感した霧夜は生徒らを前に秘伝忍法書を上回る超秘伝忍法書の存在を伝えるのだった。

anime-senrankagura61.jpg上半身のシャツの仕組みをkwsk
どんな動きをしても絶対に胸が露出することがないこのシャツはいったいどんなふうになってるのかと改めて思ったが、忍装束だからあくまでもかつ姉本人のイメージの具現化ってことでおk?
駄菓子菓子、かつ姉は恥じらいがないというかよく足を開くような動きが多いけど、恥じらいが・・・
anime-senrankagura62.jpgかつ姉は地上戦はめっちゃ強いのになー!!
ってゲームの話ねwww
まだまだ圧倒的な力の差はあれども、日影さんの忘れたられた感情を揺さぶる熱いハートを叩き込むかつ姉の頭突きwww
anime-senrankagura63.jpg忍装束はイメージが具現化されたものだった気がするけど、その下につけてる下着というか水着までは破壊されなかったような気がするが??
どうも太刀VS大剣というモンハン脳で考えてしまうけど、斑鳩さんのほうが上手ですね。
anime-senrankagura64.jpg何でここだけギャグっぽいの!?www
柳生ちゃん最強だなー!!黙して語らずといったキャラは基本的に敵にありがちな設定で、熱い主人公が何度もくじけながら最後に倒すという定番なはずなのだが、あまりにも未来ちゃんがお笑い的な立場の扱いを受けてるせいでこんな感じに。
anime-senrankagura65.jpgなんとなく凛ちゃんの正体は分かっていれどもゲームがまだ途中なので経緯とかが謎なままなんです。
28日の新作発売までにはストーリー終わらせとかないとなー。
anime-senrankagura66.jpgよく忍になれたな!?
まったくブレないところが素晴らしいアニメスタッフですけど、あまりにも弱すぎる雲雀ちゃんが気の毒になってくるwwww
これじゃー柳生ちゃんが心配になるのも無理ないわー。
anime-senrankagura67.jpg百合展開キター!!
春花様の手つきがいやらしいのと、おびえる女の子をいじめるお姉さまというこの構図はめっちゃくちゃオレのストライクゾーンなんだよね。
anime-senrankagura68.jpgでも、生クリームにまみれた春花様っていうのも捨てがたいのだがwww
anime-senrankagura69.jpgこの半蔵様の顔!!www
これからは太巻きじーさんとでも呼ぼうか??www
今週は戦闘メインの回だったんでかつ姉のセクハラ攻撃もなかったし、百合百合といったら春花様&雲雀ちゃんと柳生ちゃんの妹にそっくりだった雲雀ちゃんの思いという話だけだったのでせめて太巻きのお約束は入れてくれないと視聴者納得しないからねwww
anime-senrankagura70.jpgエンディングまでくいこむほど今週は尺が足りなかったか。
飛鳥ちゃんに言われた1人きりだと寂しくないの?という問いかけに思いをめぐらす焔ちゃん、復讐に燃える未来ちゃん、感情を揺さぶられる日影さん、可愛いお人形(雲雀)を手に入れることを考えてる春花様、だがしかし!!もやしの素晴らしさを今度こそはお嬢様に教えると意気込む詠ちゃん・・・。
もやしはほんと万能食材だってことはみんな知ってるからwww
anime-senrankagura71.jpg伝説の先輩が登場するんですね。

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/2014

スタッフ分かってますね。胸全般が白いことから、普段はさらしでも巻いてるのでしょうか。因みに彼女の「六刀流」ですが見た目ほど強そうな感じはしませんでした。... 続きを読む

第6話 連動忍結界 学生に化けていたとはいえ、こんなに簡単に侵入されるとは・・・手引きした者がいる、善忍もしくは善忍だった者が。 日影は強い、背後を獲られ... 続きを読む

リトルバスターズ! 第18話『答えは心のなかにあるんだ』今回は・・・葉留佳編のまとめの話でした。ある程度2人の関係の話があって、次回くらいで解決かと思った... 続きを読む

2月15日 閃乱カグラ&銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当... 続きを読む

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2013年2月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg
  • anime-railgun242.jpg
  • anime-railgun241.jpg
  • anime-railgun240.jpg