中二病でも恋がしたい! Episode X『聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)』

| コメント(0) | トラックバック(2)

anime-tyunibyou65.jpg

-今週のあらすじ-
勇太への思いが大きくなる六花はその胸の内を早苗に相談していた。
そして、勇太も周囲とコミュニケーションが取れない六花を放っておけないという気持ちとともに、それだけではない感情を抱き始めていた。
そして、2人は新しく恋人という契約を結ぶことになったのであった。
そんな時、勇太は六花の姉である十花からある相談事を持ちかかられた。
それは、シェフである十花がイタリアの本店に修行の誘いがあり、家を空ける為に六花が母親と暮らすことになるから面倒も見てくれというのであった。
未だに母親との間には溝があり、まともに会話をしていない六花の事を思っての頼みであったが、勇太の答えとは??

anime-tyunibyou66.jpgまずは瞑想でもして落ち着こうかwww
なんか、某宗教団体の教祖様が追い詰められた時に、隠し部屋で座禅を組んで瞑想していたらしいですからね。
それと同じで、だいぶ六花ちゃんもきてるのかもしれませんwww
anime-tyunibyou67.jpg中二病だからなのかは分からないけど、人前で眼帯をして意味不明な行動をしたり口走ったりするだけあって、自分の意思表示は非常にストレートな六花ちゃんである。
凸ちゃんに勇太に抱きしめられた、好きになったっていうことをしっかり伝えるあたりはある意味では表裏のない性格なんだよねー。

しかし、女同士でいちゃこらしてればなんでも良いって訳でもなく、この2人ではどう考えても妄想が広がらない・・・。
anime-tyunibyou68.jpgやっぱりそっち向けの展開にはならないのかwww
まー凸&六花と同じような扱いだったらそれはそれでキモイけどねwwww
ただ、それはそれで腐女子歓喜の瞬間???あ、でもなよなよ系はあまりうけないんかな??
anime-tyunibyou69.jpg六花ちゃんが普通に『勇太が好き』って伝えたんだから、ここは中二病的な返答じゃなく、そっと抱きしめて『俺もだ』っていうのべきでしょ。
しかし、始まった当初からこんな展開になるとは想像もしなかったなー。
だって、最近のこういう作品ってハーレム状態の主人公か、ツンデレヒロインとダメダメな主人公とかで、結局はくっ付かないっていうのが定番ルートなはずだとばかり思ってました。
anime-tyunibyou70.jpg意外と常識人だったりして??
おそらくは、六花とのやり取りであったり、勇太の妹とのやり取りあたりからちょっとおかしなお姉さん的な見方が強まってたけど、よく見れば非常に現実主義な大人の女性なんだよなー。
anime-tyunibyou71.jpgこれだからこそ中二病は絶対に外に向けて発信しちゃいけないんだよ。
昔の知り合いによって恥ずかしい過去が暴かれたりしたらたまったもんじゃないんですからねwww
あと、森夏ちゃんは716歳なんですね。
ってことは、あの10万○○歳って言ってるひとも中二・・・???wwww
でも、それよりもオレ的には17歳と○○○日って言ってたりする女子のほうが結構きつかったりはするwww

大人になると触れて欲しくないことなんかは自然とスルーするのが大人の暗黙のルールみたいになるけど、中高くらいはとにかくネタを探して生きてる世代だから安易に隙は見せられないんですよ、オレもいろいろといじられましたからwww
anime-tyunibyou72.jpg六花たちを置いて出て行ったという話だったんで、もっと違う感じの母親を予想してたんだけど、なんかこう控えめだし幸の薄そうなお母さんって感じだなー。
ただ、問題は何で出て行ったのか、その理由がちゃんと語られるかってことなんですよね。
anime-tyunibyou73.jpgこれは完全に中二病を捨て去って、恋愛ルートか???
何の変哲もない恋愛ストーリーになると面白味がなくなるから、そこら辺をどうするかですねー。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1929

“モリサマー”森夏は相変わらず笑いをとってくれてますね。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net... 続きを読む

くっつくまでは順調。ついに恋人となった勇太と六花。告白がぎこちないのは互いに慣れてないから仕方ない。しかし勇太、告白を中二っぽくする必要は無いだろう。六... 続きを読む

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2012年12月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • manga-nonnon18.jpg
  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg
  • anime-railgun242.jpg
  • anime-railgun241.jpg