中二病でも恋がしたい! Episode VI『贖罪の・・・救世主(イノセンス)』

| コメント(0) | トラックバック(5)

anime-tyunibyou30.jpg

-今週のあらすじ-
差出人不明のラブレターをもらった誠は、女の子にもてる為にギターをはじめたにもかかわらず動揺していた。
何度か勇太に相談していたのだが、部室に訪れた際に見てはいけないものを見てしまった。
それは森夏のもうひとつの姿である中二病だった側面と後輩の早苗とやりあう光景だった。
クラスのみんなに言ったら呪い殺すと凄みをきかせる森夏に恐怖を感じつつも、ラブレターのことで相談に乗ってもらっていた。
しかし、それが大きな騒動のきっかけになるとは思いもよらなかった。
誠は、駅のベンチで相談話してる時に、こともあろうかクラスの女子をランク付けしていた手帳を落としてしまったのだった。
それを偶然クラスの女子が拾ったことからクラス会議が開かれ、犯人探しが始まったのだが・・・。

anime-tyunibyou31.jpg六花『これ勇太のキャラ?』
勇太『ま、まあな』
六花『名前は、刹那』
勇太『ゲームの中はいいの』
1度患った中二病はどんな事があろうと完治する事はない!!
もちろんソースはオレ自身であることは言うまでもないwww
これは中二病だからなのかそれとも性格的な問題なのかは分からないけど、ゲームキャラの名前というのは進めていく上でのモチベーションに関わる最重要ファクターであることは言うまでもない。
昔は、ウィザードリィをはじめようとして、キャラを作成して冒険を始めるまでに8時間程を要したことがある。
もちろん、キャラ名と設定を考えていた為であることは言うまでもないのだがなwww
それはそうと、最近モンハンやってねーな・・・。
anime-tyunibyou32.jpg主張しすぎるTシャツのデザインもあれだけど、『闇焔』に『邪眼』かwww
痛すぎるけど、戦国時代には『愛』と言う兜を・・・・・・まさかあの人も??www
anime-tyunibyou33.jpg改めて思ったけど、この2人ってお互いを下の名前で呼んでるけど周囲の反応は??
普段から眼帯をして不思議なことをつぶやく女がいたとしたら、確実にいじめとかの対象になるのが現実なのだが・・・。
アニメ世界においては、むしろそんな子が主役でありwww
anime-tyunibyou34.jpg凸守のこの行動にはちょっと笑えたwww
だって凸ちゃんは中等部の生徒なのに、事あるごとに森夏ちゃんにちょっかいを出してくるけど、もしかしたら好きな子にいたずら(もちろん子供的ないたずらであることは言うまでもないwww)をする小学生の気持ちか??
anime-tyunibyou35.jpgホモォwwww
anime-tyunibyou36.jpg結局は愛か!?wwww
愛とか恋って言う世界観から最も遠い存在が中二病なはずだとばかり思ってたけど、中二病時代に森夏ちゃんが語っていたのは『愛』だったってことは、お前はただのメルヘンチックな乙女じゃないか??
anime-tyunibyou37.jpgでも、豹変したこのドが付くようなSキャラっぷりにはなんか良いwww
anime-tyunibyou38.jpg六花『風が・・・くる』
風が語りかけます・・・うまいうますぎる(埼玉県人にしかわからねえよwww)
そりゃー電車が通れば風が来るわwww
anime-tyunibyou39.jpgなんか小学生の頃に、みんな机に伏せて犯人がそっと手を上げるっていう風景を思い出してしまう。
この世の中は常にランキングで常に評価され続けてるんだから可愛い子ランキングくらいは許してやれよー、と思うのは男側の意見ですか??
anime-tyunibyou40.jpgなんか一転二転三転と展開がめまぐるしく、すっかりラブレターのことが忘れ去られているwww
anime-tyunibyou41.jpg勇太『絶対に、笑うなよ』
さーせん、思い切りふきましたwww
まさかのマルコメ君とはwww

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1898

Episode Ⅵ 贖罪の・・・救世主(イノセント) 公式サイトから一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。 勇太に相談するが、差出人に... 続きを読む

関連リンク公式HPWikiPage第6話 贖罪の…救世主(イノセント)夏休み前のある日の話今回は一色回ですね勇太がゲームをやっていると(やってるのモ○ハン... 続きを読む

勇太がゲームをしていると、六花ちゃんが上から 降りてきた。 「勇太っサポートを!」と六花ちゃんが 言うと、第一話の時のように足を受け止めてあげる勇太。... 続きを読む

中二病でも恋がしたい! 第6話『贖罪の…救世主(イノセント)』今回は・・・一色にラブレター?!見た感じは本物っぽけど・・・一色がクラスの女の子をランク付け... 続きを読む

今話は一色と森夏の言動で大爆笑させてもらいました。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/bo... 続きを読む

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2012年11月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • manga-nonnon18.jpg
  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg
  • anime-railgun242.jpg
  • anime-railgun241.jpg