ゆるゆり♪♪ 第7話『姉妹事情あれこれそれどれ』

| コメント(0) | トラックバック(0)

anime-yuruyuri42.jpg

-今週のあらすじ-
櫻子の大室姉妹に向日葵の古谷姉妹、そして千歳と千鶴などそれぞれの姉妹にはさまざまな人間模様があるようです。
体重が増えた事を気にかける向日葵はダイエットをはじめるのだが、櫻子から見たら以前とまったくスタイルが変わらないのだが・・・。
そして、妹のあかりが大好きな姉のあかねの日常はいったい??

anime-yuruyuri43.jpg撫子『お願いします、どっか行ってください』
さすがは妹のツボを心得ていると言うべきなのか??
長女が出来る子なので、親は『お姉ちゃんを見習いなさい』と櫻子を躾けるけど逆にひねくれていく、そしてそんな姉を見ている妹も出来る子になっていく・・・。
まさしくそんな姉妹が大室家www
anime-yuruyuri44.jpgこっちは出来の良い妹想いな姉と穏やかに育った妹、という関係だとばかり思ってたのにすでに櫻子ちゃんによって楓ちゃんが毒されてたwww
anime-yuruyuri45.jpg続々と新キャラと言うかメインキャラの姉妹が登場する中で、いつも通りの鼻血&よだれ姉妹なんだけど、千歳ちゃんが実はもともとは綾乃ちゃん萌えだったのは意外な事実でした。
ゆるーい感じに表現してるけど、けっこー人間関係は複雑で、現実だったらかなり泥沼の愛憎劇に発展するような感じだよねwww
anime-yuruyuri46.jpgどっちかって言うとオレも現実主義をゲームの中に持ち込む結衣ちゃんと同じで、とりあえずボスに挑んでみよう的な冒険はしないタイプで、その町で買える最強の武器防具を揃えて絶対に死なないであろう万全の態勢を整えてから行くタイプです。
anime-yuruyuri47.jpgそんな・・・(´・ω・`)
それを禁止されたら楽しみが失われるwwww
anime-yuruyuri48.jpgだからおっぱいでしょ!?www
体重が増えた事をこの世の終わりのような嘆き方をする向日葵ちゃんがなんか不憫で・・・。
はじめはどう考えてもおっぱいが成長したからでしょと思ってたのに、その答えが出ないで悶々としてたのに、結局のところはおっぱいだったwww
なんかさー、ちょっと体重が増えたくらいでこんなにわーきゃー言う女ってちょっとウザイな・・・。
でも、あの脂肪の塊の重さって結構なもんでしょ??
ためしに巨乳な子が他の人に乳を支えてもらって体重を量ったらどのくらい違いが出るんだろ??
anime-yuruyuri49.jpgこれはガチ百合なんてレベルじゃなくって、ただの変態お姉ちゃんだよwww
妹の制服をクンカクンカして、パンツを被って・・・。
こんだけ妹が大好きだったら妹が他の子と仲良くしてたら嫉妬しちゃうレベルなんだけど、そういった感じにはならないんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/1826

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2012年8月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • manga-nonnon18.jpg
  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg
  • anime-railgun242.jpg
  • anime-railgun241.jpg