ささめきこと その十三(終)『CALLING YOU』

| コメント(0) | トラックバック(2)

いよいよアニメとしては今年最後の感想になりますNE☆
途中からアニメメインなブログになった気がしないでもないのですが・・・ww
毎回駄文にお付き合いしてくださってる人たちには本当に感謝です。

さてまずは恒例のの好きなキャラクターランキングで幕を開けたいと思います。

1位 風間 汐
包みたいし包まれたい。
そんな独特な雰囲気を持ってるところが一番好き。恋愛とか女としてとか、そういう感情じゃなくて近くで眺めて居たくなるような子です。

2位 鳥追 きより
一見すれば空気のような扱いですけど、自分のスタンスは絶対に崩さずに吹奏楽の活動に支障が無いレベルで女子部(仮)の活動に付き合ってくれてるし、けっこう空気を読める前向きキャラなところが好き。

3位 村雨 純夏
百合趣味(汐ちゃん限定っていったほーがいいかな)なんだけど基本この性格は男子との間に隔たりが無く接することができるタイプだよね。
同類のにおい(妄想癖?)を感じ3位にランクイン。

4位 早澄 野江
誰??なんて言わないでよww
野江さんですよ、野江さん。村雨家のお手伝いさんですからww
ちょっと出番が少なかったけど個性的なキャラとインパクトの強さで4位まで健闘。

5位 蓮賀 朋絵
意外に繊細で、見るべきところはちゃんと見てるって言った感じのお姉さんキャラ。
だけども、唐突に人格が変わったようなボケと、人の都合を無視した強引さもちょっと好き。

anime-sasameki98.jpgどことなしか感覚がずれてないかなって思ってた純夏さんだったけど、この澄み切った田舎で育ったが為にあの感性が養われちゃったのねww
そして都会の穢れた空気に侵されて、あの妄想癖を発症ww

それとストリートファイター軍団はとりあえず公共の目のある場所では普段着を着用せい!ww

人生の終着駅(いつの時代の人間の表現だよ!w)には、こーいった田舎でゆっくりと暮らしたいな。
anime-sasameki99.jpg待ち受け画像が2ショットなんてほとんど恋人感覚なんですけど・・・。
電波が入らないところではどー足掻いても無理ですよww
anime-sasameki100.jpgこんなに連絡を待ち焦がれてるのに未だに自分の気持ちに気がつかないってちょっと鈍感すぎるよね。

エプロンに三角巾で掃除に洗濯する姿ってなんか理想的!!
こんな妹を持ってるなんてあいつも敵だww
ご飯も作ってくれるんだろうなー、パンツも嫌な顔せずに洗ってくれるんだろうなー。
anime-sasameki101.jpg可愛いことは可愛いけど、確かにこの子の水着は周囲から浮きすぎだよww
どー見ても回りスク水着用ですよ、田舎の川原での遊びといえば基本女の子はスクール水着って言うのが定番だしねー。

携帯死亡のお知らせですww
anime-sasameki102.jpgいあいあ、発想が一気に飛躍しすぎでしょww
笑っちゃいけないけど、おいおいって突っ込んじゃったww
ただ、ある意味携帯的には死亡事故ですねww
anime-sasameki103.jpgお風呂に携帯を水没させた経験があるおいらだからこそ分かることがある・・・・・・絶対に復活する分けない!!ww
おいらのは一瞬落としてすぐに拾い上げてから水を抜いて乾かして、数日後に何とか復活だったのに・・・。

しかし、最終回にこの話を持ってきてこんなに最終回的な演出に仕上げるとはちょっと驚きでしたねー。
原作的には1クール2巻で上手くまとめあげたなーって思います。実際には汐ちゃんと純夏さんの仲ももっと進展してるんで2期に期待したいですね。

それでは最後まで感想にお付き合いくださった方に感謝を込めてミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡
原作者ならびに、アニメの製作にかかわった製作者の皆様ありがとうございました。
それでは2期に期待を残してこれにて終了です。

ささめきこと総キャプチャー画数103枚でした。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/589

ムラサメは、田舎へいく。リュウ3兄弟たちも電車のってた。というか、ずっと柔道着なのか・・・。実家へいってみると、家が燃えてた。しかたなく、寺へ泊まる。ムラ... 続きを読む

カザマ兄は、カザマに恋人からの電話を待ってるよう棚といわれる。 というか、最終回、アケミちゃんでてこないのか? 続きを読む

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2009年12月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • figure227.jpg
  • figure226.jpg
  • manga-nonnon18.jpg
  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg