セキレイ~未来からのおくりもの~ プレイ日記Part.4

| コメント(0) | トラックバック(0)

べ、別に忘れてた訳じゃないんだからNE☆
いろいろ忙しいんだけだから我慢してくだせいww
休日がアニメの感想を書くタイミングと重なっちゃうとゲームなんてやってる暇がないし、パンヤとかモンハン3もやりたいわけなんでこんな感じの更新になっちゃいます・・・。
game-sekirei11.jpgいっつも思うんだけど、結ちゃんと月海はよく夕食時の皆人さんの隣の席を賭けて夕食の買出し勝負をするけど、記憶してる限り月海って勝ったことないよね??ww
やっぱり拳系のほうが身体能力は上なんかなぁー??

それはさておき、あの赤ちゃんのことは美哉さんと篝さんはどんな存在なんかはわかってるみたいで、5人で乱・・・いや添い寝をしている皆人さんの部屋の前話してました。

game-sekirei12.jpg朝食中の出雲荘の様子を伺いにきたとまっちゃん、じゃなくってOPに出てきた槍使いセキレイ。
どっから眺めてるんだか知らないけど、『あたしの大切なものを奪っておいて』ってこの槍使いのセキレイの子ってことはいくらなんでもないよねー。
そんで、結ちゃんたちを眺めて『あれには悪しき物が詰まってる』とか『うらやましくなんかないもん』とか・・・。
もちろん女の子の対男子用悩殺兵器の話ですww
あれは悪しき物なんか詰まってませんからNE☆
詰まってるのは夢と希望と欲望と若干の脂肪だけですからねww


さてさて、翌日になったところでまたまた赤ちゃんのお散歩のために誰と一緒に行くかを選択DA☆
本来ならさー全部結ちゃんで行きたいところなんだけどここらへが優柔不断なんよねーおいらって。現実世界では浮気とかありえないけど、ゲームとかだとやっぱり平等に接してあげたくなる罠ww
でもって今回はくーちゃんを選択いたしました。
一応結ちゃんとはお散歩したし、月海とは赤ちゃんのお世話を一緒にしたしってことで。
さすがにここで結ちゃんなんかを選んでたら月海が怒りそうなんだけど、くーちゃん選んだら『幼子同士で気が合うだろう』といたしかたなく納得してくれましたww
そして大喜びのくーちゃんを連れての公園デビュー(表現は違うけど意味はあってるよねw)
game-sekirei13.jpgやっぱりくーちゃんは規格外の幼女DA☆
いい所に連れてってあげるーって言われたら植物急成長でお空高くに・・・。
ここで素直に『怖い』と言うか『我慢する』かの選択肢が出たんだけど、くーちゃんも赤ちゃんも楽しそうだからもちろん『我慢する』を選択しました。
そしたら皆人さん落ちるし!Σ( ̄口 ̄;;
なんとかくーちゃんに助けてもらったけど、素直に怖いと言っとけば良かったという皆人さん。
あー選択肢まちがったんかな?
game-sekirei14.jpg一方出雲荘では槍のセキレイが赤ちゃんをかえしてもらう為に美哉のもとに。
戦いでも始まるんかなと思ったけど、美哉さんは『今ここに赤ちゃんなどいません』と言うと槍のセキレイも『そんな、あたし何のために・・・』って言って退散。
美哉さんは『今ここにいないと言っただけで帰ってこないとは言ってないのに』って早とちりでちょっとドジっ子な槍のセキレイ。

くーちゃんとの公園デビューを無事に果たした3人は帰り道の途中で買い物帰りの鈿女さん結ちゃんに月海と合流。
まだまだ遊びたいと泣き出す赤ちゃんに誰と遊びにいくかの選択肢・・・。
ここはさすがに悩んだわぁー。
散々迷ったけど結局行き着く先はもちろん結ちゃんww

結ちゃんと再度公園に行って遊んでると、突然あの槍使いのセキレイがようやく見つけたと・・・。
game-sekirei15.jpg結ちゃんやる気満々ですww
戦うの大好きだからわかるけどNE☆
たーだ、この後に結ちゃんを『応援する』と『制止する』って選択肢が出たんだよねー。
戦わせたい気もするけど、大人として赤ちゃんの前ですので結ちゃんを制して逃走に唖然とする槍のセキレイ。
三十六計逃げるに如かずってやつっすww

しっかし、この槍のセキレイもナイスな絶対領域が・・・ww
黒のニーハイにこのスカートはヤバイww

な事はさておき(あくまでもブログ上ではさておきなんだよなww)皆人さんを抱えたままの飛行で公園から逃走した結ちゃん一行は再び鈿女さんたちと合流したんだけど、追いかけてきた槍のセキレイと遭遇して戦闘に発展。
まーこっちは、結ちゃんもいるし月海もいるし、くーちゃんだっている。さらにはいざとなれば鈿女だって戦えるしって思ってたんだけど、なんかめっちゃおされてるんですけどww
ってゆーか、この槍使い何者すらわかってないのに終わるの??
結ちゃんだっていわくつきのセキレイだし月海なんてシングルナンバーですよ!!
くーちゃんの植物の壁も効かないし、バッタバッタとやられていくんですけど・・・・・・
最後には皆人さんも追い詰められて・・・
えっ??
なに?ゲームオーバーだと??ww
しっかもセーブしますか?ってでただけでゲームオーバーなのかどうかもわからずしばし呆然としてたましたww
要するにバッドエンディング?ww

ひとつわかった気がするんだけど、要するに赤ちゃんを危険な目にさらすような事から回避すれば良いってことね?
くーちゃんと公園から帰ってきたときは、松さんを選んで出雲荘に帰ってきたほうが無難だったのか、それか公園で結ちゃんを応援して槍のセキレイを撃退したほうがよかったのかを再チャレンジってことですね。

とりあえず今回のプレイはここまででした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2009年12月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • figure227.jpg
  • figure226.jpg
  • manga-nonnon18.jpg
  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg