君に届け episode.11『とくべつ?』

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事から帰ってきて、君に届けを見ようと思ったんだけど一瞬躊躇しちゃってた・・・。
なんだろー??
この複雑な気持ちって・・・・・・なに??
まるで好きな子にラブレターを送ったり、告白する前のよーなこの感覚・・・。
anime-kimitodo90.jpg梅『ありがとう爽子ちゃん、私すごい嬉しい、ほんとにありがとね』
えっ?なにがありがとうなの??
爽子さんはまだ手伝うとも協力するとも何も言ってないのにもう貶めたつもりでいるんですかい??
爽子『ごめん。やっぱりできない』
梅『えっ!?』
爽子『私には無理みたい』

よく言った!!
ほんとによく言ったよー。
おいらさー、一方的にくるみちゃんに指示されて、協力するために風早君に近づかないでとでも言われて、距離をとる爽子。それを勘ぐった風早君やあやねたちとくるみちゃんが激突とかって言う図を想像してたんだよね。
だからこの展開はとりあえずホッとした。

anime-kimitodo91.jpg爽子『だから話を聞く事らいはでき・・・』
梅『うぜー』

お前がうざいよ!!
そもそも風早君は感情を持った人間なんだよ、物じゃないんだよ。
くるみちゃんにとって風早君と付き合うのは一種のステータスなんだろ。
ほんとに好きな感情を抱いてるなら中学時代から絶対に風早君を好きな女子の告白の協力なんかはしないよ。
おいらは風早君とちがってイケメンじゃないけど、一生懸命前向きに努力してる人くらい見分ける目は持ってるさ。
爽子さんは今までも他人にどんな扱いをされようとも人を責めずに自分を省みて頑張ってきたし、風早君に出会い、変われてからちづやあやねとも友達になった今でも現状に溺れずに前向きになってる。
それに比べてくるみちゃんはどーでしょ??
自分の真意はひとかけらも見せないで、向上する努力もない。(もちろん綺麗でいるための努力は女の子だからしてると思うけど)
そんな生き方をしてれば好きになってくれる相手も同じように真摯に人を好きになるようなタイプじゃなく表向きだけの付き合いができればいいというようなタイプの男にしか興味をもたれなくなるよ。

たった1シーンでこんな感想を感じてしまったww
人それぞれ捉え方が違うのは理解してますが、おいらはこー言う考えの人だというのも理解していただけると助かりますww
anime-kimitodo92.jpg梅『ずるいよ爽子ちゃん、ちょっと陰気で周りがドン引きだからって、何もしなくても風早にもかまわれて、私なんて、私みたいに可愛くて人気者は努力するしかないんだからね』
自分で言っちゃったよww
しかも怒りの観点というものが若干ずれてる気がしないでもない??w
爽子『に、人気者って、大変だったんだな。そして私は、陰気者で得してんたのか』
そして爽子さんのほうもこれはこれでずれてるよねww
anime-kimitodo93.jpgちょい待てや、男子サッカーが体育館って大丈夫か??
フットサルじゃないんだし狭すぎやしないか??

赤い色は隊長機のオリジナルカラーですね、わかりますww
装甲が薄くて3倍の機動力を備えてるんですね。
さらに言えばTシャツのデザインが微妙で、ほんとにアホさも際立つってことでww

体育祭とかって微塵も楽しかった思い出がないんですけど・・・
大体、運動会とか体育祭って日曜日にわざわざ学校行くとかってありえんし・・・
anime-kimitodo94.jpgなにこの福の神設定はww
anime-kimitodo95.jpg伊達に赤いカラーリングをしてる訳じゃなかった!!ww
機動力云々のまえに気迫だけが3倍であやねちんが完全に呆れてるww
しかもハットトリックって1人で大活躍ですなww
anime-kimitodo96.jpgナイスアシスト爽子さんww
さらにナイスキャッチくるみちゃんww
anime-kimitodo97.jpgどこのサッカーアニメどこのキャプテン〇だよww
そのシュートのモーションはどー見てもタイガーショットだってww
ゴールネットに突き刺さる威力を持ったシュートをぶっ放す女子生徒怖い・・・www
anime-kimitodo98.jpgあやね『爽子、負けんなよ』
爽子『うん・・・??応援合戦?』
千鶴『負けんなってなに?、サッカーもう勝ったじゃん』

あやねちん良いねー、恋愛経験が多いってのもあるんだろうけど、この悟りを開いたような究極的な表情がなんか好きになりそうww
anime-kimitodo99.jpgじゃ、ここでも梅って書いたら梅って書いたやつノートに・・・www

爽子さんだけには本音というか、自分の感情を出すけけど結局は実害を被らないからなんでしょ??
他の子の前で本音を見せると噂として広がって地分の立場が危うくなるけど、爽子さんならそんな行動をしないだろうといった安心感もあるんだろうね。
ただ、くるみちゃんはいわゆるぶりっ子タイプと違って男子にだけ媚を売る感じじゃないし、同性にもちゃんとした対応を見せてるんだよね。
その意味では、自分の作り出したイメージに自分が一番苦しんでる被害者なのかもね。
anime-kimitodo100.jpg次から次へとよくもまー策略が思いつきますなww
そもそも、くるみちゃんはどこのゴールを目指してるわけなん??
風早君の周りにいる女子たちを全員排除しようとしてるけど、外堀を完全に埋めてからいざ本丸に攻め込んだら敵はもぬけの殻だったっていう展開も考えて自分の気持ちを早めに伝えたほうが良いと思うのですけどね。

まー、どんなに策略を使って龍君に意識を持っていこうとしても、特別な恋愛という感情を抱いちゃってるからなびかないだろうけど心配です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2009年12月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • figure227.jpg
  • figure226.jpg
  • manga-nonnon18.jpg
  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg