ささめきこと その八『Ripple』

| コメント(0) | トラックバック(1)

anime-sasameki58.jpgきより『今日のお茶菓子は何かなー』
ここは学校ですww
10時と3時になったら何があろうとお茶の時間にするようなおばちゃん根性かよきょりちゃんはww
っていうかカレーパンしか持ってきてないんでしょ?ww

女子生徒3人『つーか、女同士ってどんなことしてるの?』
女同士でもすることは同じです(おいおいww)

朋絵『君たちは人を愛するのに性別を気にするのか?』
女子生徒3人『うん・・・する』

いあ、あたりまえだからねww

anime-sasameki59.jpg朋絵やみやこと女子生徒が百合だのなんだのと大声で話してるから怒った百合趣味少女の蒼井あずささん。
ショートにメガネにヒステリックっておいらの中ではすでに視界にすら入ってこないww
これで百合趣味じゃななければ存在すら認めないぞww
たーだ百合趣味というかこの子は百合世界に憧れてるだけなんよねー。anime-sasameki60.jpg破廉恥呼ばわりされたんで、そんなうるさい子は唇ごと塞いじゃいましょうww
みやこ『さっすが朋絵ちゃん、人に出来ないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるー』
おーい!!
何でジョジョなんだよ!!ww
ディオ様か?ディオ・ブランドーなのか?ww
ってことはエリナ・ペンドルトンですか?
まずは痺れたり憧れたりする前にお前は怒れww
と言うかキスが長すぎるしなんか吸い付いてましたけどww
anime-sasameki61.jpgあずさ『穢されてしまった』
大丈夫みたいです、ファーストキスは穢されたけど、あずささんは精神状態がすでに汚されてるみたいですからww
織野真紗香(おりのまさか)逆から読んだら風間範夫(かざまのりお)って言う罠ww
そしてあずささん、あなたは本屋さんでその作者と会ってるからねww
anime-sasameki62.jpgなんでどんなアニメでも絶妙なタイミングって必ずあるよね。
そんなシーンを見たとしても汐ちゃんのように逃げ出さないでくださいww
例えるなら年頃の息子が隠してたエロ本を掃除中に発見した母親が、わざとらしくそれを勉強机の上に置いておくのと同じですからねww
めっちゃ気まずいんですよ!!
だから汐ちゃんも声を掛けずに見なかったことにするか、普通に純ちゃんどうしたの?って声を掛けるくらいにしましょうww
で、実際のところなんで泣いてたの??やっぱり自分でも気がつかない嫉妬感??

そして、クラスで揉め事になってるからすぐに来てっていわれた純夏さん。
純夏『あー朱宮君は?』
生徒『だれそれ?』

クラスメイトだろーww
しかも副委員長だぞ!!wwanime-sasameki63.jpg一方、放置されたあずささんは男子生徒に・・・www
モップの柄ででつつくなーww
この女完璧Mっ子だな(☆。☆)
anime-sasameki64.jpgあんな事があったせいで、純夏さんも汐ちゃんもお互いに考え込んで元気がなく放心状態。
純夏『わからん!!』
そしてまさかの頭打ち付けww
ヘッドドラムはどこかのジャッジメントだけにしといてくださいww

そしてまさかの自宅襲撃を敢行したあずささんはどーやって自宅を探したんだーww
織野真紗香の話になると青ざめる純夏さんと汐ちゃんww

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/543

ウシオちゃんがないてるシーンからはじまる。ムラサメさんが泣かしてた。これは、結末を先に言うパターンのやつや。にゃんこいで、ジュンペイがカエデのパンティーを... 続きを読む

コメントする

プロフィール


Author⇒蒼井さくや
年齢⇒荒ぶってる中年(泣)
性別⇒♂
血液型⇒典型的なO型
《蒼井さくやの商品タグ》
R-18 荒ぶる中年 人生空回り
変態という名の変態 リア充
衝撃のラスト 大体こいつのせい
またお前か 愛すべき馬鹿
病院がこい この発想はいらなかった

こんなタグが付けられる人間だそうです(しずかちゃん談w)

【ばにら☆そると(仮)の概要】
ゲームのプレイ日記からアニメや漫画の感想をあくまで個人的な目線で書き綴っております。
競馬予想、時事問題、日記から全てがごちゃ混ぜなのでお好きな商品をお召し上がりください。

メールフォーム

カレンダー

<   2009年11月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

カテゴリ

ランキング

Powered by Movable Type 4.22-ja

アクセスカウンター

トータル訪問者数
現在の見てくださってるのは
いつも見てくださってる皆さんには本当に感謝してます(はーと)

twitter

時計


右クリックメニューから表示キャラ
クターを変更できます。
むぎちゃん一択だろ常考(笑)

web拍手

最近のトラックバック

リンクサイト

サイト名にマウスを持っていけば簡単な詳細が表示されます。
☆フレンドリンク☆
Romantic*Lady
いつも心に太陽を☆
華南鞠亜ちゃんのオタクブログ
空色きゃんでぃ
還山捫虱堂
☆お気に入りサイト☆
ハルカレンダー
☆公式サイト☆
戸松遥公式サイト
☆アンテナサイト☆

リンクは基本的にフリーです。
コメントかメールを送ってくだされば相互リンクさせて頂きますのでお願いいたします。
(バナー鋭意製作中ですww)

アイテム

  • figure227.jpg
  • figure226.jpg
  • manga-nonnon18.jpg
  • manga-saki274.jpg
  • manga-saki273.jpg
  • manga-saki272.jpg
  • manga-sekirei284.jpg
  • manga-sekirei283.jpg
  • manga-sekirei282.jpg
  • manga-sekirei281.jpg